☆晴れ☆

みなさんお疲れさまですm(__)m

昨日は結局午前3時に寝て、5時半起きでちた(-_-)zz
お家には帰れず。。

たまにはそれもね。働いてるって感じがしていいかな(笑)

今日の撮影場所からもスカイツリーがみえたよ!


なな

———————————————–
☆晴れ☆コメントのお返事☆
———————————————–
>tabecchiさんへ♪
せっかく気をつけてというお言葉いただいたのに、翌々日に発熱しました(^o^;

>おのしょうさんへ♪
学校とバイトって青春って感じだね♪身体に気をつけてがんばってね☆

>サンちゃんさんへ♪
スカイツリーの近くのソラマチに行ってみたい☆

>タカさんへ♪
スマホについてはずっと検討中で年内にはそちらにしようと考えてます(^^)v

>すーこさんへ♪
面白く仕上がると思うのでお楽しみに♪

———————————————–
コメントありがとうございます☆
私はまだいい方でスタッフさんは三徹(三日徹夜)よん徹なんて声も聞こえてました(;^_^A大変だ。

nana