☆出演情報☆

みなさんこんにちは♪

今週金曜。

4月27日(金)

NHK総合
番組名 「ドラクロワ」

夜10:55~11:24

番組内のカラーテクニッククイズのVTRにでます♪

よろしければみてください(^^)v

なな(^Q^)/^

———————————————–
☆出演情報☆コメントのお返事☆
———————————————–
>tabecchiさんへ♪
ウィンク面白かったですよね(笑)右目のウィンクはもっとできないから日常生活で右目のウィンクの特訓はしたことあります(笑)

>GAKUさんへ♪
連勝いいひびきてすね☆

>サンちゃんさんへ♪
ありがとう☆
かなりアップが多かったね!

>おのしょうさんへ♪
ありがとう☆コメント、一言で全然大丈夫ですよ!!
>jackさんへ♪
ありがとう☆私もあれを参考にしようと思う。でも同窓会がないな。

>GAKUさんへ♪
ありがとう☆最近、ホーム調子上々ですね!

>すーこ
ありがとう☆みていただけたかな?!

>tabecchiさんへ♪
ありがとう☆早くご帰宅いただけましたでしょうか(笑)

———————————————–
みなさんコメントありがとう☆私もチェックしましたよ~。
初めて完成したのをみたので面白かったです!
また5月にもドラクロワでる予定なので、その時はまた書きます(^^)v

ありがとう~♪♪

nana