☆お花見☆

今日は絶好のお花見日和☆

桜をみにいきました(^-^)

とっても綺麗だった。

こうしてお花見できるなんて幸せなことですね。

吉祥寺の井の頭公園の夜、お花見の人がいっぱい!!

まだ寒いから夜のお花見は風邪ひかないように気をつけて♪

なな♪

———————————————–
☆お花見☆コメントのお返事☆
———————————————–

>すーこさんへ♪
満開です!はやく暖かくなるといいですね!

>サンちゃんへ♪
これはファッションではない眼鏡です☆写真アラレちゃんみたいだ。

>jackさんへ♪
うそ!うそ!クッキー大きい?白だから膨張?実は大きいのかな。今度実物こっそり連れて行こうかな(笑)

>GAKUさんへ♪
今年、試合土曜だよね…。すきをみつけて観に行きたい!

>おのしょうさんへ♪
私はどちらかというと、お昼に桜をみながらお散歩とかお弁当食べるのが好きです☆

>えりむっく。さんへ♪
御入学おめでとう☆
高校生活楽しんでね\(^O^)/

>GAKUさんへ♪
行く行く(^^)v

———————————————–
みなさまコメントありがとう!
だいぶ東京は暖かくなりました。

ななより(^Q^)