☆ラジオ☆

今日はラジオレポートでした!

詳しくはブログ↓みてくださいね♪
http://www.fm795.com/pc/blog/1009/

今日、強風すごかった(>__<)

———————————————-
皆さんコメントありがとう☆

春の嵐はもうイヤですね…。

ナナより

☆ベイビー☆

大学のお友達と久しぶりに集合しました!

私はお仕事が終わってから遅れてダッシュで合流☆

いまお友達のかなちんがお腹にベビちゃんがいて
合流早々コートも脱がずお腹を触らせてもらいました!

妊婦さんのお腹をはじめて触ったけど、なんだか不思議な感じがしました。
ベビちゃんの動きも確認できて感動でした!


5月にはベイビー生まれるので楽しみ~♪

みきちゃんからはおすすめスイーツいただきました!

久我山にあるル・カナールというお店のカヌレ。おいしかったよ☆

スマフォに囲まれるガラケーななさん。
変えなよ~と言われております。

まだ変えないけど、なにかビビッときたときには変えます。

なな(^^)v

———————————————–
☆ベイビー☆コメントのお返事☆
———————————————–

>みん みん みん みときさんへ♪
そうだね同い年だね!赤ちゃんかわいいよね!!

>GAKUさんへ♪
甥っ子とかかわいいでしょうね☆私は一人っ子なのでそういう経験今はないなぁ。

>すーこさんへ♪
私は一応機能とか最新機種とかはチェックしてます(笑)

>えりむっく。さんへ♪
やっぱりそうだよね♪
スマホ今年中には☆

———————————————–
皆さんコメントありがとうございます☆

ななより