☆7☆

フラ友達と池袋サンシャインでご飯を食べたよ~♪

のりちゃんがお誕生日プレゼントに⑦グッズと
フラグッズをくれました(^O^)/

⑦ポーチに何をいれようか考え中!

最近ナナという名前にまつわるグッズが増えてきてうれしい(^^)v

昔は自分の名前をアピールしているようで恥ずかしかったけど
歳のせいか、⑦の物や名前が入っている物を持つことに抵抗がなくなりました(;^_^A

ナナの物、集めていこうかな。

でも、バナナ類は集めるのやめよう。

サンシャインのレストランは夜景が綺麗でお料理もおいしくて
ガールズトークも楽しくて幸せなひとときでした!

夜景きれいだったぁ~☆
キラキラしてた☆

それにしても本当に私の行動女子率高いな。
となりの席はカップルだったな…☆

帰りにプリクラ撮ったよ!

最近のプリクラの機械は照明とかすごいね☆

なな(^-^)

———————————————–
☆7☆コメントのお返事☆
————————————————

>みとピョンへ♪
いつか一緒にプリとろう!はやく戻ってきて~。

>GAKUさんへ♪
贈り物だなんて☆お気持ちだけで…。

>すーこさんへ♪
7グッズいがいとたくさんあるかも!

>③ちゃんさんへ♪
3グッズって貴重だね(^O^)/

———————————————–
みなさまコメントありがとう☆
7グッズ探すよ~!

7より☆