☆お誕生会☆

2月後半にお誕生日だったまりちゃんと
とうとうあと少しでお誕生日がきちゃうななちゃんの
合同のお誕生会をやりました♪

お店はネットで探した代々木のレッスン場近くにある
イタリアンRUCOLAを予約☆

まりちゃんからジェラピケのヒラヒラルームウエア(^O^)/

くみちゃんからリボンがモチーフになったブレスレットいただきました(^O^)/

どちらのプレゼントもかわいい~\(^O^)/
好みをわかってらっしゃる♪♪

最後はお店からケーキのプレゼント☆

まりと自分の名前を入れていただき(^^)v

みんなはお腹いっぱいだったようでホールの半分を私が食べちゃいました(^Q^)

とっても楽しい時間だった~!!

ありがとう。感謝感謝。

また来年もお誕生会しようね(^^)v

なな(*^□^*)

———————————————–
☆お誕生会☆コメントのお返事☆
———————————————–
>おのしょうさんへ♪
入試お疲れさま!良い結果を祈ってますね☆
ちなみに今年で一歳。
アイスクリーム屋さんの名前になっている数字になります(笑)

>すーこさんへ♪
一年は早い!!良い年にしたい!!ありがとう☆

>jackさんへ♪
楽しかったぁ~☆
またケーキを思い出したら食べたくなった(^Q^)

>えりむっく。さんへ♪
私がえりむっくの年齢の時どぅだったかなぁって今思い出したら、高校の時、お誕生日をお祝いした写真を見つけたからブログ書く。えりむっくも進学したらそういう機会が増えるかもね!

>GAKUさんへ♪
ケーキをたくさん食べられるという意味でも特別な1日です(笑)

>サンちゃん。さんへ♪
なんか自分だけのお誕生会より、一緒にお祝いできるって楽しい気がする♪
カウントダウン入りました。

———————————————–
皆さんコメントありがとう☆どしどしお待ちしてます♪締め切りなしよ。

なな(^^)v