☆2012年2月1日☆

2月1日はくみのお誕生日で
レッスン後、お誕生日会しました(^_^)v

くみちゃんおめでとぅーーー♪♪

スパークリングワインで乾杯!!
代々木のレッスン場の近くの京野菜のお店だったのですが
リゾットやピザ、デザートいろいろ食べましたが
どれもおいしかったです♪

とっても楽しい時間で久しぶりに酔った気がします…☆

写真に写っているクミ(左)、マリ(右)が2月で私が
3月とみんな早生まれ。
もう2月。早い。まずい。

これからもみんなでたのしく過ごそーね(^_-)-☆

なな♪

———————————————–
☆2012年2月1日☆コメントのお返事☆
———————————————–

>すーこさんへ♪
最近食事の様子が多かったですね!2月になって明日は暦の上では立春!早いですね!!

>jackさんへ♪
代々木にあのようなお店があるとは!楽しかったね!今度は…。お店リサーチしまぁす☆

>えりむっくさんへ♪
入試近いんだね!頑張ってね☆体調気をつけてね♪
また報告まってます!!

>てらこさんへ♪
おめでとう♪一緒に過ごせてうれしかったよ☆
旦那さまの体調はいかがかな?回復したら再度お祝いだね!!

>GAKUさんへ♪
ドイツビール♪お誕生日だったお友達が好きそうな響き☆どこかな…。

———————————————–
みなさんコメントありがとうございます!!

お誕生日はやっぱりいくつになってもどんな状況でもハッピーな1日ですね!

おめでとうって言って、相手の幸せそうな顔を見るのが
とても好きな瞬間です!!

ななより(*^_^*)