☆初対面☆

なんだか足が筋肉痛です…

筋肉痛久しぶり~(>_<)

昨日の2万歩がきいたのか^ロ^;

今日はNACK5レポートで関東電気保安協会にいったよ♪

現地に行く前に局にいったら午前中にレポートに行ってた
レポーターの南 知里ちゃんに会いました(^Q^)/^

初めてあったんだけど、かわいい~(^O^)/

一緒にお昼を食べました☆中華。

みなみちゃんは私より若いですが、
色々女子としていいこと教わりました♪

今後実行してみるのだ!!

さて関東電気保安協会では節電について学びました!
最近寒くて、暖房器具をよく使い、なんだかダメね。

今日は手袋二枚重ねしてみたけど
手がモコモコだよ(笑)
動かしづらい(^_^;)

この時期はエアコンの温度を一度さげるだけでも
節電になると関東電気保安協会の久保さんがおっしゃっていた。
だから、夏でも冬でも28度設定を変えない私は変えようと思うよっ。

今日、電車で気が付いたら寝てしまい、
窓ガラスに頭をぶつけて目が覚めた(≧▼≦)
しかも、2度。はずかすぃ。。

なな☆

——————————————————————
☆初対面☆コメントのお返事☆
——————————————————————
>GAKUさんへ♪
その際は大宮方面に向かう電車のときは大宮駅で起こしてもらえたらありがたいです(笑)

>すーこさんへ♪
そうなんです!知里ちゃんはあったことがなくて初めてあったよ!
頭ぶつけてる様子は見て見ぬふりでお願いします

>おのしょうさんへ♪
おのしょうさんのコメントみて改めて節電がんばろう!と思えました!ありがとう☆
宮城県はこちらより寒いですよね。風邪などひかないようにしてくださいね!
米倉さん(#^.^#)恐れ多いですが好きな女優さんの一人なのでうれしいです♪

>えりむっくさんへ♪
なるほど、エアコンは乾燥もするしね…
はやく春がこないかな~♪

>サンちゃんへ♪
スキーの話聞いたよ!いいよねスキーとかかっこよく滑れるのうらやましい☆
大谷選手には会わなかったなぁ!ボビーさんは会いましたけど(*^^)v

—————————————————————–

ななより!(^^)!