☆江戸木目込み雛人形☆

今日はレポートで柿沼人形へ行きました(^^)v

雛人形たちがとて~もかわいくて
ハッピーな気分だったよ♪

つくっている工程も見学できるんです!
木目込み雛人形はふっくらしていてかわいらしくて、上品な雛人形でした(*´∇`)


↑常務の柿沼利光さん!
今度木目込み雛人形の実演を伊勢丹新宿店で今度行うみたいですよ☆

↑工房で今日インタビューした経済産業大臣認定伝統工芸士の
江戸木目込み人形の匠、柿沼東光社長や皆さんと記念撮影(^^)/

東光社長からこちらいただいました(^_^)v
ありがとうございます↓

はい。かわいい江戸木目込みの縁結び猫ちゃん(^^)

ねこにゃん~たのむにゃ~!!

今日のレポートのことはこちらの
ドリームキャラバンブログでも書いてまーす(^o^)/

http://www.nack5.co.jp/nack_nikki.shtml

全然話はかわるけれど、FIFAのバロンドール賞に
澤選手が選ばれたの本当にすごいですよね♪
メッシの横に澤選手が並んでるの、なんかすごいなぁーって思います!!
監督も選ばれたし、日本の女子サッカー改めてすごい~
地道な努力がこのようにすばらしい形で報われるのは
本当にいいですね(^^)/
諦めない気持ちが大事♪
学ばなくては。

ナナより♪

——————————————————————-
☆江戸木目込み雛人形☆コメントのお返事☆
——————————————————————-

>すーこさんへ♪
リスナープレゼントだった招き猫は写真とはまた違う猫ちゃんだったんだけどかわいかったよ☆当らずごめんなさい(-人-)

>GAKUさんへ♪
縁結び猫さまかわいいでしょ~♪
猫ちゃんに毎日たのまなきゃ=^・ω・^=

>サンちゃんさんへ♪
昨日は新年のご挨拶ありがとうございました☆
招き猫にゃんは写真のとは別なんだけどとってもかわいかったよ♪
今まで男子が注目されてきたサッカーだけどこれからはますます変わっていくだろうね!オリンピック期待しちゃうよね!(^^)!楽しみ♪

>えりむっく。さんへ♪
たしかにロナウドかっこいいよね!えりむっくイケメン好きだな(^_-)

>nodamiちゃんへ♪
ねこにゃんかわいいからお部屋にかざったよ~(*^^)v

——————————————————————-
ななo(^-^)o