☆今日の写真☆

東京タワー☆

やっぱりつい見上げてしまう(*´∇`)

今日お仕事で通った道でたまたま見つけて
綺麗だったので撮りました☆

でも、実際みた方がやっぱり綺麗ね~\(~o~)/

今日は久しぶりに会えた
お友達もいっぱいいて
うれしくて沢山お話してきました♪

なんか最近、同年代の子と会うと
必ずと言っていいほど高い確率で
結婚は?って話題がでます(◎-◎;)
私からこの話題を振ることはないのですが
今日もななちゃんどうなの?って聞かれました…

どぅなの?

今年も予定ないんで、皆さん安心してくださ~い(T_T)/~(笑)

って!わたし安心してる場合じゃな~い(笑)

今年の夏以降…来年あたりは
真剣に将来について考えようかな…(;^_^A

まだまだ希望は捨てず焦らず
前向きにがんばりまぁす(^^)v

なぁ~より(*^^)v

——————————————————————-
☆今日の写真☆コメントお返事☆
——————————————————————-
>のだみちゃんへ♪
夜の東京タワーは本当にきれいだよね♪ラジオのお仕事は10日です♪

>すーこさんへ♪
29歳のときは焦ったんですけどもう焦らなくなってまずいです。でも周りから焦らされる感じはひしひし感じます(-_-;)

>GAKUさんへ♪
いろんな意味で寒いっていう気持ちわかります(笑)いろんな意味でひらきなおることが多いです(笑)

>えりむっくさんへ♪
子供かわいいよね~。でもやっぱり大好きなダ~リンがいてさらに子供がいるっていうのが一番幸せだとおもうけおどなぁ!!

>tabecchiさんへ♪
あっ!立候補ありがとうございま~す!!検討しま~す(笑)

——————————————————————-
みなさんコメントありがとうございます☆
スカイツリーができて、東京タワーは
どういう存在になっていくのか気になります。
東京タワー好きだな~

なぁ~より(^_^)