いよいよ今日!

テレビ朝日系 『 遺産争族 』いよいよ今日よる9時スタートです!
www.tv-asahi.co.jp/isansouzoku/sphone/

お楽しみに!

そして毎週土曜日は18:00~21:00までウッディーが生放送で喋ってますよ(^ ^)

FM・NACK5 『MAGICAL SNOWLAND』
www.fm795.com/pc/blog/1001/

お聴き逃しなく!

写真は同じタイミングで上京してきた後輩が店長を務める美容院での一枚!

いや~後輩の出世は嬉しい、、

頑張ってきたもんな。

ぜひみなさんも足を運んであげて下さいね(^ ^)

原宿『026』・中村祥雄
beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000329497/
東京都渋谷区神宮前4-26-32
ファームビルB1
03-6455-5405

Taiki Nakabayashi

コメントを残す

5件のコメント

  1. 中林さん、こんばんは!

    ドラマにラジオにとお忙しいとは思いますが、しばらくブログの更新がないので心配です。。

    もしかして私の書き込みで何か御迷惑をおかけしてしまったのでしょうか、、。

    お身体に(お互いにですが)気をつけて年末を乗りきりましょう!

    by 目頭10時10分
  2. 黄色いTシャツがお似合いの中林さん。
    ご活躍ですね。
    主人と二人、「おー!中林さんだぞ~。」って・・・
    相変わらず、すてきな笑顔です。
    お体に気をつけて撮影頑張って下さいませ。

    by おれのいえ
  3. ウッディー♪

    今日ドラマを途中から観ました。
    主人公の義父役、岸部一徳さんの雰囲気が「相棒」の上司役と重なったこともあってか、次の展開がひじょーに気になります( ̄ー+ ̄)

    今回はドラマ中のウッディーは観られませんでした。

    今後とも同時間帯のnack5「おに魂」木曜版を聴きながら番組もチェックいたします!

    楽しみにしています(^O^)

    by 目頭10時10分
  4. こんばんは。何気なくドラマつけてたらたいきくんでてきてびっくり!向井さんのお友達ですね(^^)ばっちり見ました☆

    by あやか
  5. うっでぃー♪

    マジカルスノーランドを絶賛聴いております。

    番組スタッフはミキサーまで買ったのですな♪

    ディベリバ始まった~!ドキンちゃんに負けるな(^O^)応援しております!(笑)

    by 目頭10時10分