初ラジオ

お久しぶりです!

突然ですが、この度、初のラジオパーソナリティーを務める事になりました!

FM・NACK5
『 MAGICAL SNOWLAND 』
www.nack5.co.jp/

今年で23年目となる長寿番組!

明日、10/3〜来年3月いっぱいまでの半年間
毎週土曜よる6時〜9時までの3時間生放送でお届けします!

ゲレンデ情報をはじめとする、HOTな情報やリスナー参加型の新企画など、盛りだくさんの180分!!

関東圏以外の方も安心して下さい!

radikoプレミアムなどで全国のラジオが聴けちゃいますよ〜
radiko.jp/mobile/

番組内でメッセージも受け付けますので、一緒に番組を盛り上げましょう!!

そして

テレビ朝日10月期の連続ドラマ
『 遺産争族 』
www.tv-asahi.co.jp/isansouzoku/
にレギュラー出演します!

10/22・木曜よる9時スタート!!

こちらはまだまだ撮影中です。
お楽しみに!

朝晩がグッと寒くなってきましたね〜
風邪にはくれぐれも気をつけて(^ ^)

Taiki Nakabayashi

コメントを残す

6件のコメント

  1. ウッディーっ(^O^)♪

    by 目頭10時10分
  2. おめでとうございます♪( ´▽`)

    中林さん❤️大好き

    by りっか
  3. 昨日ラジオ聴けました!後半かな。なんかもう心配で(笑)親の気分なんて図々しかったですね…遠い親戚のおばちゃんぐらいです。ちゃんとしゃべれてる!!と思って感動してました(笑)きっとファン増えますね!よかった~~(涙)

    ちなみに、嫌いな人を連れて行かない(誘わない)に同意!!そんなん当たり前ですやん(笑)学校行事とかなら仕方ないけど、プライベートでは絶対ないわ~。だから私大人数苦手なんかな(笑)

    by えな
  4. こんばんは♪

    絶賛、マジカルスノーランド、聴いております!

    初回からいきなりセンブリ茶を飲まされていましたが、、nack5を嫌いにならないでください( ̄▽ ̄;)
    スタッフはわかりませんがリスナーは優しいので(*^^*)

    マジカルスノーランドを今日初めて聞きましたが、中林さんのお陰でこれからも楽しく拝聴できそうです♪

    by 目頭10時10分
  5. ラジオ頑張って下さい♡

    by まさみん♪
  6. えーーーっ!!!!!
    急やな!!!!!っていきなりすぎてすみません(笑)ラジオDJですか!!あらまびっくり!!なんかもぅ…色々心配で…親の気分です(笑)しかも明日からって…。とりあえず、頑張ってね!!聴けたらいいなぁ…

    連ドラも決定ね!でも木曜21時はあかん~ダンスの時間ですわ(泣)応援してます!!頑張ってね(^-^)/

    by えな