スカッとジャパン


今夜7時からは

『 スカッとジャパン 』2時間スペシャル

コメントを残す

8件のコメント

  1. がんばてね(*^^*)
    いつも応援してます♡

    by gakuinn
  2. 今日の スカッとジャパンには出ないのですか?

    スペシャルですが・・・

    by 匿名
  3. こんばんは‼「signal」YouTubeで観覧しました♪ サーファー姿が見れて嬉しかったです。もっといっぱいサーフィンしてるところが映ってたらいいのに・・・なんて欲深く思っちゃいました(‘ε’*)
    また出演情報、いっぱいアップしてください。楽しみにしてます♪これからも頑張って下さいね!

    by YHもち
  4. 牧田さおり
     
    観ましたよ~☆

    でも今回はちょっと出番が少なかったですね((+_+))

    もっとたくさん見たいです!(^^)!

    by 匿名
  5. 9日の牧田さおり

    待ってました★

    楽しみです☆

    by 匿名
  6. うわぁ…今知りました(+o+)チーン
    めっちゃ見たかったです~(涙)

    by えな
  7. 初めての投稿です\(^o^)/

    スカッとジャパンを見て、かっこよすぎてびっくりしました!
    私が今まで見てきた男性の中で一番イケメンです(*^_^*)

    中林大樹さんという俳優さんの存在を初めて知ったのですが、演技も自然で笑顔も素敵ですね♡
    また中林さんの演技を見たいです♬
    お仕事頑張ってください(*^^*)

    by りほ
  8. スカッとジャパン今回も観ましたよぉ♪
    スーツ姿の中林さん、大人の色気ムンムンで格好良すぎます!今年は沢山の出演で、 色々な役柄&色々な表情が観れてとても嬉しいです♪
    これからももっともっとご活躍期待してます!
    !体に気をつけて頑張ってください(*^^*)

    by YHモチ