銭の戦争

2/24・夜10時~

『 銭の戦争 』 第8話
www.ktv.jp/zeni/

灰谷が再登場します!!

コメントを残す

6件のコメント

  1. 銭~見たよ(⌒-⌒)♪
    イケメンはどの場面でも目立ちますね(^_-)-☆
    昔のオーラ出てきた~素晴らしい、素敵☆

    by まゆ-☆
  2. 灰谷復活嬉しかったです(*^^*)かっこよかったです!これからも応援してます( 〃▽〃)

    by かな
  3. 灰谷さん観ました!
    頑張って下さい(^-^ゞ
    応援してます。

    by みかん
  4. たいきくんこんばんは!投稿2回目です(^^)(私は高校の時たいきくんのバンドのメンバーさんに耳コピさせられてた者です笑 もう覚えてらっしゃらないかもですが…)銭の戦争も◯◯妻も見てます⭐さいきんめちゃめちゃテレビ出られて活躍されてますね(^^)ずーっと応援してます!!!

    by あやか
  5. おぉぉぉぉっ!!
    見ますーっ!!

    by えな
  6. こんにちは(*^^*)
    灰谷復活ですね!絶対また何か関わると思ってました♪

    最近いっぱいTVで拝見できて、凄く嬉しいです。これからも体調に気をつけて、頑張って下さい!!
    応援しています((o(^∇^)o))

    by YHモチ