斉藤さん2

お久しぶりです!

今日の夜9時から日本テレビ『斉藤さん2』に出演します。

今後も後半で登場してくる予定なので、ぜひご覧下さい!

今回サーフィン番組の撮影で神津島にきてました。
いや~、ここ、最高ですよ!!
最高の景色に最高の波、最高にあったかい人たち。

都会で忘れかけてた人と人とのつながりを思い出しました・・・

今最高の気分で帰路についてます。

海外もいいけど、日本にも素敵なところはたくさんありますよ!

みなさんも今年の夏はぜひ神津島へ(^^)

写真は島に唯一あるサーフショップ『COZY SURF』で、オーナーさんとの一枚。
神津島に来た時は必ず立ち寄ってみて下さいね!

この番組も放送日時が決まり次第、お知らせします。では!

コメントを残す

8件のコメント

  1. 昨日の斉藤さん2は何度か泣きました。。。

    出演者の方もドラマは観ていらっしゃるのでしょうか

    ところでサーフィンの番組は何となくBS朝日さんのような気がします・・・違うかな

    明日は学校です(ー_ー)!!
    暑いだろうな~

    by まり
  2. 斉藤さん2 久々の登場で嬉しかったです♡

    前髪が長いのは役の為ですか
    ?それとも 今伸ばしていらっしゃるのかな。。。

    私は牧田さおりドラマの救命士の髪型が一番好きです!!

    それから サーフィンの番組TVでやる時は早めに教えて下さい!!

    毎日暑いので気を付けて下さい☆

    by まり
  3. こんにちは♪blog更新楽しみにしてました(*^^*)
    なのに!病気で病んでいる間にblogも斉藤さん2も見逃してしまった(ToT)
    再放送は絶対見ます♪♪
    これからも応援してます(*^^*)

    by YHモチヅキ
  4. はじめまして(o^^o)
    私の彼氏は、神津島出身です。
    夏は、実家の民宿が忙しいので、今は、手伝いに帰ってます。
    去年は、私も、民宿を、手伝いましたが、人のつながりがとても、強いですよね(*^^*)
    そして、海が超綺麗ですよね!
    また、ぜひ、神津島に、行ってみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    by 405
  5. 斎藤さん見て、中林さん!と嬉しくなってブログにとんできました!

    「教祖と呼ばれた女」を見たときかっこいい!と何度も録画を見ていたのを思い出しました^^

    これからも応援しています☆

    by ちい
  6. もっともっとアップが欲しいところです☆

    これから益々「斉藤さん」が楽しみになります。

    つきなみですが 応援しています♪

    by まり
  7. うぁっ!
    冬の中林さんもすてきだけど、夏!!焼けていますね~。
    「斉藤さん」は、主人も私も大好きなドラマです。
    今後のご活躍をたくさんたくさん応援します。
    雲見も海水浴シーズン。
    賑わっていますよ。

    by おれのいえ
  8. 昨日、斉藤さんを見た瞬間、中林さんだ!と思ってテンションが上がりました(笑)今後も出演されるそうなので、斉藤さんを見ながら、夏休みの看護演習と課題、頑張れそうです!ちなみに…めぞん一刻の時から大ファンです(*^^*)
    これからも応援しています!!

    by まい