斉藤さん2

お久しぶりです!

今日の夜9時から日本テレビ『斉藤さん2』に出演します。

今後も後半で登場してくる予定なので、ぜひご覧下さい!

今回サーフィン番組の撮影で神津島にきてました。
いや~、ここ、最高ですよ!!
最高の景色に最高の波、最高にあったかい人たち。

都会で忘れかけてた人と人とのつながりを思い出しました・・・

今最高の気分で帰路についてます。

海外もいいけど、日本にも素敵なところはたくさんありますよ!

みなさんも今年の夏はぜひ神津島へ(^^)

写真は島に唯一あるサーフショップ『COZY SURF』で、オーナーさんとの一枚。
神津島に来た時は必ず立ち寄ってみて下さいね!

この番組も放送日時が決まり次第、お知らせします。では!