いよいよ夏本番!

毎日暑いねぇ

みんな満喫してますか?

おれはずっと控えてたサーフィンも解禁して、足繁く海に通ってます!

みんなもクーラーのきいた部屋に閉じこもってないで、外に出て楽しんでや〜

毎年この時期になると悲しいニュースが耳に入ります。
くれぐれも熱中症には気をつけて!

出演情報です。

NHK・連続テレビ小説

『梅ちゃん先生』

7月30日・月曜日から始まる第18週(大切な人)に、梅ちゃん先生のお見合い相手として登場します!
是非ご覧下さい。

もう一つは、
WOWOW・連続ドラマW

『プラチナタウン』

8月19日・日曜よる10時スタート!
大泉洋さん演じるエリート商社マン山崎鉄郎の後輩として、出演してるのでこちらもお楽しみに!

コメントを残す

7件のコメント

  1. 朝晩とめっきり寒くなってきましたね?!
    今年もインフルエンザなど気をつけてくださいませ。

    by みみ
  2. 夏は、もぅ終わりで 秋ですね。大樹サンの 活躍たのしみしてます☆

    (^^)

    by T☆
  3. 私事ですが春にインターネットのできないところに引っ越ししてしまったので、しばらくブログを拝見できませんでした。今日は久しぶりに実家に帰って来たので、中林さんの近況を見ております。いろいろなドラマでまた拝見できますね。今度のドラマも楽しみにしております。

    by りんご
  4. お久しぶりです(*^_^*)

    ほんと暑いですよねー(ノд<。)゚。 だけど夏フェス行ったり アクティブに過ごしてます! サーフィンは九十九里とか銚子で やったりするんですか?(^ω^) 大樹くんも色々 気を付けて下さい\(^O^)/

    by 大根
  5. 久々のコメ^^

    毎日暑いですね~

    梅ちゃん先生は前から見てたので
    中林さんが出演すると聞いてびっくりでした!!!!
    でも嬉しかったですww

    あとプラチナタウン!!!!!!
    私はNACSが大好きでして。
    このドラマなまら楽しみにしてたんですよ(*^^*)
    洋ちゃんの後輩役なんですねww
    他の方のコメにもあったように洋ちゃんはホラふきですが笑
    とても優しくて面白い人なんでw
    ぜひ絡んでみてください(^o^)

    でわでわ^^
    朝ドラとWOWOWドラマで中林さんを見れるの楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

    by うさこ
  6. 暑いですね〜毎日(-_-;)サーフィン行けてるんですね!てことは黒そうやなぁ(笑)中林くんこそ熱中症&海難事故には気をつけてね(^-^)/

    明日からの梅ちゃん先生ですか!あらま大変!!そしてWOWOWの方は大泉大先生の後輩!?あらま大変(笑)もう撮影終わりました?あの人の話はたぶん8割方嘘ですから気を付けてください(笑)

    by えな
  7. 本当に毎日暑いです(ι´О`ゞ)
    日本一暑い町に住んでいる私。汗ダクダクです。

    明日からは朝のテレビを見てから 爽やかに一日を送りますね?!

    大樹くんも熱中症とケガに気をつけてくださいませ。

    by みみ