ターニングポイント

なかなか更新出来なくてすいません。

いよいよ明日よる9時からは

『はみだし弁護士・巽志郎』

放送です!

東京郊外で身元不明のデリヘル嬢が、他殺体となって発見される。
数日経ち、巽(三浦友和)は秘書の真知子(あき竹城)になかば強引に社会人ラグビーの試合に連れていかれ、
チームのエース・和也(中林大樹)の母・香織(床嶋佳子)と出会う。
その和也は、試合直前に車で事故を起こし病院に搬送されていた。
巽は心配する香織をタクシーで病院へ送り届ける。
デリヘル嬢殺害の容疑を掛けられた和也が、警察に追われての事故。
意識不明の和也を見て香織は、誤認捜査で訴える覚悟を決める。
巽は香織の覚悟を受け止め、弁護を引き受けることにする。
さらに、巽はアルバイトの美穂(坂下千里子)の紹介で、佳子(映美くらら)の依頼を受けていた。
息子の翼(原田一輝)が、コンビニで万引きを働き、追いかけてきた店員の瀬戸口(柳憂怜)に暴力を振るわれたという。
万引きが悪いと思う巽は、どうも気乗りしないが引き受ける。
和也の不利な状況下、現場へと足を運び巽はある疑問をいだく。その後、遺体発見現場と至近距離にあったコンビニへ。
店員の瀬戸口に会った巽は、万引きがグループでの犯行と知る。
そんな中、デリヘル嬢が里奈(菜葉菜)と判明する。
調査を進める巽は、事件当夜、いつもと違う行動だったという
貴重な証言をつかむ。さらに里奈はナイフを持ち歩いていたとも。
少しずつ、事件のパズルがそろい始める中、瀬戸口が里奈と同じ手口、
同じ現場で、他殺体となって発見される。

この結末は明日よる9時から5chで、是非ご覧下さい!

最近、朝晩冷え込むけどみんなは風邪などひいてませんか?

突然ですが、近況はというと10月から4ヶ月間、自分の仕事を離れて
芝居・役への向き合い方など、ある人に付いて色々と勉強させてもらってます。
なかなか厳しい日々やけど、これからも俳優としてやっていく為に、自分の芝居を1から見直す良い機会。
これを転機に良い方向へと進める様に頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします(^ ^)

Taiki Nakabayashi