再会

お久しぶりです!

更新が遅れて申し訳ない・・・

今日から情報が解禁になったので、お知らせします!

まずはドラマ!

フジテレビ・金曜プレステージ

『塔馬教授の天才推理・隠岐島の黄金伝説殺人事件』

6/1(金)・21:00~

佐々木蔵之介さん主演で送る2時間ドラマ!
この作品は以前ブログにもアップした通り、とにかく日本各地に飛び回ってました。

仕上がりも普通の2時間ドラマじゃないよ~
和製インディ・ジョーンズか!?ってくらい見応えのある作品になってます(^^)

おれも今までにない役どころで登場してくるんで、
お楽しみに!!

次はバラエティ!

5/12・全国ロードショーの映画『ポテチ』の番宣で

松本人志さんがMCを務める番組

『おもしろ言葉ゲーム・OMOJYAN』(フジテレビ関東ローカル)

5/8(火)・24:45~

に出演します!
小学校時代から大好きやった、まっちゃんの番組に出られて幸せやった~

ぜひご覧下さい!

写真は2年ぶりに再会出来た、関西の親友たちとの1枚!
それぞれ違う仕事して、父親になったり全然違う道を歩んでても、会った途端に昔に戻って、安い居酒屋で馬鹿な話を酔い潰れるまでできる。

楽しい時間でした(^^)