ロック 〜わんこの島〜

今日は映画公開のお知らせです。

ロック〜わんこの島〜。

出来上がった作品を観てきました!

理屈抜きでストレートに心に響きます・・・

2000年8月に起きた、三宅島の大噴火によって引き裂かれた1匹の犬と1人の少年、その家族が様々な試練にぶつかりながらも、かつてのようにまたみんなで暮らす為、復興に向かい強い気持ちで進んで行く姿は本当に感動します。

今回の震災で被災された方々を初め、みなさんが観終わった後に、少しでも元気になってもらえていれば嬉しいです!

実話から生まれた涙と希望あふれる感動の物語

ロック〜わんこの島〜

7・23 ROADSHOW

劇場でお会いしましょう!

ちなみに今は新しいドラマの撮影に入ってるんで、こちらの方も随時お知らせしていきます。

お楽しみに!

Taiki Nakabayashi

コメントを残す

6件のコメント

  1. 楽しみにしてます!

    by 大根
  2. 映画の公開楽しみにしています。
    私も犬が好きなので、きっと感動すると思います。

    ドラマについてもできるだけ早く教えてくださいね。

    by りんご
  3. 公開日まで…
    あと①ヶ月や

    メチャ楽しみ
    早く観てぇ~な

    by ■伍代ユウサク
  4. 更新待ってました

    7月23日・・・
    必ず公開日に観に行こ
    今からメチャ楽しみ

    ドラマも決定してたとは…
    知らんかった

    楽しみにしてます

    では……体に気を付けて仕事頑張って下さい

    ファイトっす

    by ■伍代ユウサク
  5. 本当、今見たい作品ですねぇ。絶対見に行きますね!楽しみです♪

    そしてドラマの撮影!!
    こちらも楽しみですね~(^-^)また告知お願いしますね!撮影頑張ってくださーい♪

    by えな
  6. ブログ更新!うれしいです。

    震災から100日…。
    私は保育に携わっていますので、子供達の事が気掛かりです。募金することくらいしか出来ていないのですが…m(__)m

    お仕事、頑張ってくださいね。
    スクリーンやテレビでお会い出来るのを楽しみにしています!

    by みみ