出演情報


毎日暑いね~

みんな夏バテしてない?

水分補給しっかりして、熱中症にはくれぐれも気をつけてな!

出演情報です。

『ゲゲゲの女房』

いよいよ来週・08/09(月)第20週から登場します。

「ゲゲゲの女房」
NHK総合
http://www9.nhk.or.jp/gegege/
●総合
毎週月曜~土曜
08:00~08:15
24:45~25:00(再)
●BShi
毎週月曜~土曜
07:30~07:45
●BS2
毎週月曜~土曜
07:45~08:00
19:30~19:45(再)
毎週土曜
09:30~11:00(再)

以前、京都で撮影してたドラマも2010年・秋放送予定になりました。

松本清張スペシャルドラマ

『球形の荒野』

フジテレビ
※二夜連続放送

あと、10月~の連続ドラマにも出演が決まったんで、また詳しい情報が出たらお知らせしますね。

お楽しみに!!

【ANSWER】

えな さんへ 
 いつも応援ありがとうございます。
昔のドラマのロケ地巡りをされたとか?
どうでしたか(笑)?
誕生日に頂いたゴルフグッズや加湿器も使わせてもらってますよ。
ありがとう!

けぇちゃん さんへ
 ドラマ観てくれてありがとう!
英語は少しずつやってるけど、ペラペラはまだ先かな・・・
頑張って継続していきます!

大根 さんへ
 ドラマ観てくれてありがとう。
今年は全然行けてないけど、サーフィンはいつも千葉の九十九里の方まで行ってるよ!

コメントを残す

14件のコメント

  1. いつも応援します。

    「ある子供」っていうベルギーの映画が傑作です。
    DVD化されているので、是非観てみて下さいね。

    中林さんは最近オススメの映画ありますか?

    by エリカ
  2. こんにちはっ(^o^)/
    初めてコメントさせてもらいます☆
    私が初めて中林さんを見たのはごだいさんの時でした!!!!!
    妹となにこの人かっこいーって騒いでました/(^∀^)\
    ゲゲゲの女房も
    毎週見てます∩^ω^∩かっこいいです★
    健康に気をつけて
    お仕事頑張って下さい(^ω^)★.・.

    by しずな
  3. ゲゲゲの女房見ています。
    藍子ちゃんもかわいそうだけど、仕事場のシーンはまだかなーと思いながら見ています。

    今後アシスタント同士がどうなるのかも気になりますね。

    あと七三分けも案外似合いますね。
    立ち上がったらパンタロンであってほしいなとひそかに思っています。

    ではまた楽しみにしています。

    by りんご
  4. 大樹クン、毎日暑いですが、お元気ですか?
    ブログの更新、楽しみにしています(^_-)

    by のんのん
  5. ゲゲゲ、録画してて今見てまぁす
    七三分け?八二分け?でも相変わらずイケメンで
    ともともも、イケメン大樹クンからの返信ほしいからいっぱいコメントしまぁす
    いつか返信して下さいっ(笑)

    by ともとも
  6. 来週から楽しみですね~♪
    久し振りに、録画してある【めぞん一刻】を観てしまいました(*^_^*)
    う~ん、やっぱり良い★
    これからも楽しみにしています♪♪

    by まぶぅ
  7. もうすぐゲゲゲの大樹くんが見れますね!
    家族一同、楽しみに待っています♪
    秋の「球形の荒野」、そして連ドラの情報も楽しみにしています!

    by miyo
  8. 沢山ですね~(*´∀`*)

    わあ!(゚O゚)
    お返事ありがとうございます(;_;)
    九十九里とか結構近場です!!
    近くにきてたなんて何だか嬉しいです(>_<)★

    by 大根
  9. 久々に中林くんが見れる
    楽しみです

    最近暑いけど、風邪ひいてる人いっぱいいるんで気を付けてくださいねあとは海で焼けすぎも気を付けてきましょうね笑

    by megu.
  10. 最近 ずっと暑い日
    ばっかりですね~。
    大樹くんも熱中症
    ならんように
    気をつけてね

    ゲゲゲの女房毎日録画して
    見てるからやっとストーリー
    わかってきました(笑)

    連ドラですか!!!!!!
    頑張ってくださいね~
    Tvの前で応援しときます♪

    by *ぺんぎん*
  11. こんにちは!来週からなんですね♪バッチリ観ます(^^)秋からの出演も楽しみにしています!ANSWER、わざわざありがとうございました!!ひっくり返りました(笑)今年はすごく暑いので、大樹クンも熱中症には気をつけて下さいね!

    by けぇちゃん
  12. 毎日暑いですね~

    私は…夏に負けました
    熱中症に… なってしまって ちょっと大変だったです

    今年はヤバいです

    大樹クンも気を付けて下さい!
    ここに来る大樹クン ファンの皆様も気を付けて欲しいです!

    ゲゲゲの女房楽しみ
    早速 セットしました(笑)
    他のドラマも楽しみです

    by 恵
  13. あーびっくりした!びっくりするじゃないですか~いきなり!(笑)ありがとうございます!!泣きそうです(;_;)ロケ地巡りは一人感動しきりでしたよ!そして出会う方が皆さん優しくて(^-^)

    いよいよ『ゲゲゲ~』来週からですね♪ビデオ入れとかないとっ。10月~連ドラ決まりましたか!おめでとうございますo(^▽^)o見ます必ず!

    中林くんも熱中症に気をつけて下さいね!室内でも危ないですから。

    by えな
  14. 更新ありがとうございます(*^▽^*)
    大樹くんが出演するドラマ今からとても楽しみです♪♪
    大樹くんも熱中症には気をつけてください(>_<)ちなみに水分は喉が渇くまえに補給したほうが良いみたいです!!

    by えみぐ