HAPPY NEW YEAR & BIRTHDAY


ちょっと遅れたけど・・・

明けましておめでとうございます!!

去年も応援してくれて、本当にありがとう。

みんなのコメントにはいつもいつも本当に助けられてる気がする。

今年も出演情報をこのブログを通して、1つでも多くみんなに伝えて行きたいと思ってます!!

そして、今日は25歳の誕生日!

10代の頃、思い描いてた理想の25歳ではないけど、あの頃は自分が今みたいな仕事をして、少しでも人に感動や影響を与えられるなんて思ってもみなかった。

おれはまだまだやけど、まだまだ時間もある。

これからも今まで以上に、みんなに良い作品を届けるために頑張っていきます!

25歳のおれも宜しくお願いしますm(__)m

写真はお正月、去年結婚した親友宅にお邪魔した時に2人がサプライズで用意してくれてたバースデーケーキ・・・

嬉しかった~(;_;)

同い年なのに、間違って26歳のろうそくを買っちゃうところがまた可愛いやろ(^^)?

おかげで楽しいお正月でした!!

でも今日からは気持ち切り替えて仕事モード!

みんなに良いモノ届けるために気合い入れて撮影してきます!!