キャッチフレーズ


更新が遅れてごめんなさい m(__)m

まず、『教祖と呼ばれた女』を観て、たくさんのコメントを本当にありがとう!!

みんなに楽しんでもらえて、凄い嬉しかった!

仕事してて1番幸せな瞬間。

これからも、もっともっと素晴らしい作品をみんなに届けられるように頑張ってくから、期待&応援よろしく (^^)v

最近はというと…本気で英語に取り組みだしました!

今年こそは…今年こそは……と毎年口だけやったんやけど、キッカケは『コールセンターの恋人』の撮影中に柴さんに言われた一言。

「おまえ、後悔するよ。」

ストレートに効いたね。

多忙なスケジュールの中、合間を縫って勉強してる柴さんに影響を受けてマジで始める事にしたんやけど…

真面目に英語に取り組むなんて中学以来…

大学では中国語専攻してたし、これは基礎の基礎からやり直さないと!と思いながら本屋に行ったんやけど…

いや~、キャッチフレーズって大事やな (*_*)

膨大な量の英語教材の中で唯一目を引いたのがコレ!

『1から出直し・英語』

出直しって……これしかない!

内容はかなり基礎で簡単やけど、入りとしてはイイ感じ (^^)

その後はとにかくネイティブと話しまくる。

まぁ気楽に楽しんでやってます!

何か新しい事にチャレンジしようとしてる人は、とにかくやってみるのもイイかもよ!?

コメントを残す

20件のコメント

  1. 英語の勉強始めたんですねっ*

    私も今受験生なので必死に勉強してます!

    英語は日本語と全然違うからただ文法とかばっかりやってもすぐ抜けちゃいます(T_T)

    一年くらい、アメリカとかの田舎で日本語に接しないで生活するとすんごい上達するってネイティブの先生が言ってました!
    でも外国には行かないでねっ笑
    ドラマにたくさんでてねっ(^∀^)ノ

    by NANA
  2. めちゃ大樹kすきゃ∩^∀^∩☆
    がんばって下さぃ!
    応援Uてるょ~っ★*゜

    by いちごちゃん
  3. すごいですね☆
    あたしも英語勉強しようと前に英語のワーク買ってみたんだけど結局やってないんです…
    でも中林クンも頑張ってるからあたしも頑張ってみようと思いましたヽ(‘ー’#)/
    中林クン頑張ってください♪応援してま~す(*^_^*)

    by もえ☆
  4. 英語頑張って下さい!!

    by さやか
  5. ぁた∪も…

    今年ゎ英語できるょぅに

    なりたぃ!って言ってる

    だけで全然やってなぃ↓

    ちゃんと∪なきゃなぁーって思ぅ(∀`*)/

    ぁた∪も頑張りま∪ゅ!!

    http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=714-821

    by ぁぃニャ冫
  6. ぁぁコメント出遅れちゃいました
    大樹君 英語頑張ってくださいね

    by 恵
  7. 頑張って下さい!!
    応援してます.

    by 匿名
  8. 新しい事にチャレンジするって、すばらしい事ですよね♪どんな結果でも、必ず自分の人生に何か残りますから(^-^)ガンバって下さい☆

    by けぇちゃん
  9. 更新 まってました^^

    blog読んで,
    今しかできない事を
    頑張ろうって思いました!!
    お互い、”隙間時間”を
    上手く使って頑張りましょう♪

    by ぷ―さん
  10. 語学は思い立った時が一番いい時です。

    かく言う私も先週日本に帰ってきました。
    仕事上英語と中国語を使うことがあります。
    やっぱり実際に使わないとすぐに単語がでてきませんね。

    さて、せっかく帰ってきたのですが、一週遅れでドラマを
    リアルタイムで見損ねました。

    ビデオでゆっくり見ようと思います。

    中林さんも海外でご活躍する日が来ることを楽しみにしています。
    しばらく日本にいるので次の作品はリアルタイムで見たいです。

    by りんご
  11. ワ━━ヽ(・∀・。)ノ━━ィ
    更新されてる!

    私も今勉強頑張ってます!
    中間テストがあるので.

    なんか私も新しいこと
    始めたくなりました★

    それを探す旅に
    でようかなと思います笑

    これからも
    応援してますね!

    by ゆい
  12. 二回目ですヽ(^o^)丿
    更新待ってました~✿

    私も今日台風で学校がお休みになって、今度ある英検の勉強をしろと母に怒られてました…(-ω-;)

    今日はゆっくりしたいのにー!
    中間ももうすぐだ…

    中林さんも頑張ってやりましょうね(笑)

    by ヤマトナデシコxnana
  13. こんにちは!いまだに‘教祖’をリピして娘と楽しんでおります♪
    一念発起されたんですね、是非とも頑張って下さい!
    英語の歌とかテレビの英語講座とか、とにかく耳慣れがすごく大事かな~
    娘はオバマさんの演説のDVDの教材を頑張るそうです♪
    ファイトォ!!

    by miyo
  14. お仕事おつかれさまです!!

    英語…
    私もTOEICとりたくて勉強してますが、以外とTOEIC用のテキストは要点がまとめてあるので、わかりやすかったりしますよ☆

    これからもご活躍たのしみにしてます♪

    by さおり
  15. 私も大学に入ってから英語は勉強していないので忘れちゃいました…笑
    英語の勉強がんばってください★
    中林さんが英語で会話してたらかっこいいでしょうね●^o^●

    by カエル
  16. 英語ですかー!
    大樹さん頑張ってください!
    私は今手話を覚えようと、
    頑張っています^^

    私のスキな英文フレーズで
    「It’s never too late to learn.(学ぶのに遅すぎることはない)」
    というのがあるんです。
    これ、いいですよねー!^^

    by aika
  17. 初めてコメさせてもらいます(^O^)

    あたしも新しく始めたい事
    たくさんあるんですが
    受験なんで
    なかなかできないです
    (>_<) 英語は苦手ですが お互い頑張りましょう★

    by ((瞳))
  18. 英語って、たまに必要な時がありますね真面目に英語の勉強しとけば良かったっていつも思います
    これからも、頑張って下さい

    ハリウッド進出

    by MISATO
  19. お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

    うわ~ほんまですか~?英語やってはるんですかぁ(*_*)うちはどーも苦手で…。うちも大学で中国語取りましたよ!でもやらないと全く忘れますよね(=_=;)

    英語、活かされる時が来ると思うんで頑張って下さいね!!てうちが言っても説得力ないですが(笑)ずっと応援してますよっ☆彡

    by えな
  20. 私は英語が大の苦手です

    勉強始めたなんて
    偉いですね

    勉強と会話はだいぶ違うので、ペラペラな人と話す機会が沢山あるといいですね(^ω^)

    演技に活用できたらいいですね~☆期待してます!

    by megu.