夏祭り


『コールセンターの恋人』第3話は楽しんで頂けましたか?

もう梅雨も明けて、本格的に夏到来やな~

昨日も家の近くで夏祭りやってたみたいで、浴衣姿の女の子達をよく見かけた (^^)

出店が立ち並ぶ、あの独特の風情と匂い…やっぱ夏祭りはいいね~ ( ̄~ ̄)!

ただ1つ、許せなかったのは…ゴミ。

台無し。

海・山・川、どこでもマナーを守れない人に楽しむ権利はないと思う。

いつもサーフィンでおれが訪れる千葉の海岸には、ゴミはおろかタバコの吸い殻すら殆んど落ちてない!

それはサーファー1人1人がちゃんと自覚を持って、海をリスペクトしてるから!

これから夏真っ盛り、みんなも色んなとこに出かけると思うけど、マナーだけは守ろーね (^^)v

同じように楽しんでる人達が他にも居ることを忘れないで!

…というわけで、来週ユーパー(平岡祐太)とサーフィン行ってきます (^^)v

ゴッドハンド輝の撮影中から行こーって話してて、やっと実現した!

思いっきり楽しんできま~す!!

来週は世界水泳で『コールセンターの恋人』はおやすみ。

次回お楽しみに!!

写真はカルピスで撮影したタイのパタヤビーチ

キレイな海やった!

コメントを残す

10件のコメント

  1. 確かにゴミは全てが台なしですよね。折角の楽しい時間が、そのマナーの無さで嫌な時間に変わりますし…同感です!!
    私も海に行きたくなってしまいました(≧∇≦)サーフィン楽しんできてくださいね♪

    by ゆりぃ
  2. サーフ羨ましいです

    コールセンター見ました
    ハラハラしつつも
    楽しい気持ちになります

    頑張ってください

    by 9りの9ちゃん
  3. タイですか!!いいなぁ~(*´∀`*)。
    タイではサーフィンしましたか?。
    「カルピス」と、いうことはCMですか?(-☆)キラーン。
    すっかり夏男になってますね(^-^)。私も早く夏を満喫したいですが、こちらの地方はなぜかまだ梅雨が明けてません(–;)。
    毎日どんより。
    なぜだ?(T^T)。
    お友達とサーフィン行かれるんですね(^-^)。
    めいっぱい楽しんで来てくださいねーヾ(^▽^)ノ。

    by ころり
  4. 3話みましたよ~!
    ゴーヤ汁浴びましたねw笑

    夏祭りの季節です~★
    私のところの祭りでも
    ゴミがそこらじゅうに落ちてました;
    みんなでマナー守って
    楽しみたいです♪

    お仕事がんばって下さい!

    by 早紀
  5. このカルピスタイ語ですか??

    ほんとう綺麗なビーチなんでしょうね☆

    サーフィンは思いっきり楽しんできてください。
    そして英気を養ってきてください♪

    by あおい
  6. お仕事おつかれさまです

    そぅですよね…
    みんなでキレイな場所を守っていきたいですね(>_<) どんどん暑くなりますが、体調にはお気をつけ下さい☆ 次回のコールセンターも楽しみにしてます♪

    by さおり
  7. 中林さん、コールセンターの恋人を観て初めて知りました☆めっちゃかっこいいですねぇ≧□≦
    これからずっと応援してます♪コールセンターの恋人頑張ってください!!!!!!!!

    by 愛美
  8. 本当にそうですよね!!その通りっ!!人の集まる所だからこそ一人一人が自覚を持たないとダメですよね。平岡くんとサーフィンですかo(^▽^)o楽しみですね!念願叶ってよかったですね~♪CM思い出します(笑)

    by えな
  9. 大樹くんのその視点、素晴らしい

    ますますファンになりました

    毎日暑い暑いですが、お仕事頑張って下さいね

    あ、もちろん、平岡さんとのサーフィンも楽しんできてください!

    報告待ってます

    by のんのん
  10. 「コールセンター3話」観ました♪毎回観て思うことは…(ストレスの溜まりそうな仕事だなぁ)です(^_^;)実際、ああいうお仕事をしている人がいると思うと、すごいな~と感心してしまいます。。ドラマでは、いつもラストでほろりしちゃってます(^-^)次回も楽しみです☆  サーフィン、行ける事になったんですね♪♪せっかくなのでお天気も晴れてくれるといいですね!ケガしない様に楽しんで来てくださいねっっ(^v^)

    by けぇちゃん