あと一週間!


いよいよ来週の金曜からは

『 コールセンターの恋人 』

始まります!

今日も撮ってるよ~

お楽しみに (^^)v

コメントを残す

19件のコメント

  1. 見ましたぁ♪面白いドラマですね!でも、もっともっと大樹くんが見たかったよぉwって、クレーム?(笑) 来週も楽しみにしていま~す(^^)

    by けぇちゃん
  2. ドラマ見ました(*^o^*)
    めちゃくちゃスーツ姿が
    素敵でしたo(≧∀≦)o

    ドラマの内容もとても
    面白かったです(^^*)
    また来週が楽しみです♪

    撮影頑張って下さいね!☆

    それでは(^O^)
    またコメントします♪

    by Shiho
  3. 観ましたよ~(^O^)
    かっこよかったです☆
    スーツ姿素敵でした。

    by あおい
  4. こんにちは☆
    昨日見ましたあッ
    おもしろい&中林さんすごくかっこよかったです(*^^*)
    毎週見るのが楽しみです

    by みえ
  5. コールセンター見ました(*^^*)
    もうめっちゃかっこいいです

    頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

    by 9り
  6. O.A見ました

    カッコよかったぁ

    ストーリーも面白そうで、毎週金曜日が楽しみになりました

    今日も撮影ですか?

    頑張って下さいね

    by のんのん
  7. こんばんは(^-^)

    見ましたよ~『コールセンターの恋人』♪おもしろかったです(≧▽≦)確かにずっとスーツですね(^皿^)これからが楽しみですo(^▽^)o

    by えな
  8. うわ~w
    いよいよですね(^^)
    すっごい楽しみです★
    頑張ってください♪

    by 早紀
  9. いよいよですね(^O^)
    めっちゃ楽しみです♪

    最近めちゃくちゃ暑いですけど 体調崩さないようにして下さいねッ!

    写メの大樹君(*^o^*)
    やっぱ男前だわ~

    by 恵
  10. お仕事お疲れ様です☆!!
    もうすぐですねヾ(=^▽^=)ノ
    楽しみにしていますッ

    by みえ
  11. ス-ツ姿が
    やけにかっこいい☆

    来週楽しみ~
    絶対録画

    忙しい日々でしょうが
    頑張ってください

    by megu.
  12. 撮影お疲れ様です!今日も暑かったですね~(+_+) ドラマ、ついに来週始まりますね!!すっごい楽しみです(≧▽≦)ガンバって下さい☆

    by けぇちゃん
  13. 撮影、お疲れさまです

    楽しみです

    暑くなってきましたので、体調に気を付けて、頑張って下さいね

    by のんのん
  14. いよいよですね(^^)。
    とても楽しみにしてます。
    私は実は時代劇マニア(-_-;)で、現代劇のドラマはほとんど観ないのですが、中林君ファンになってからというもの、映画は観るわドラマは観るわで、日常が大きく変わりましたヾ(^▽^)ノ。
    毎回すべてが新鮮で、中林君にはとても感謝してますm(_ _)m。
    今回も期待大で待ってま~すヽ(≧▽≦)/。

    by ころり
  15. うわ~い♪とっても楽しみです(≧▽≦)!!
    活躍を期待してます☆

    by ゆりぃ
  16. 待ってましたーっイケメン情報っ最近CMやってますよねっ超楽しみだしっ
    お友達にも報告してみんなで毎週楽しみにしてまぁす

    by ともとも
  17. お仕事お疲れ様です

    やっとですね!!
    もぅ7月なんですね~

    めちゃめちゃ楽しみです

    どんな役で他の出演者のかたとかも気になリます☆

    by さおり
  18. お疲れ様ですo(^▽^)o

    撮影でお忙しいのですね!来週たのしみにしています☆

    暑くなってきましたので、体調に気をつけて頑張ってくださーいヾ(^▽^)ノ

    by えな
  19. 中林さんは、どんな役で登場するんでしょう録画準備楽しみです

    by misato