出演情報!


出演作品の情報が公開になっているので、お知らせします!!

まずは連ドラ!

『 コールセンターの恋人 』

7月~テレビ朝日系で毎週金曜 ・ 夜9時OA!!

これはまだクランクインしていないので、何とも言えへんけどおもしろそう(^^)

また現場に入ったら色々アップしていきます。

次は映画!

『 RISE UP 』

8/22(SAT)~ ・ 石川県から先行上映で以降全国順次公開予定!

この作品では視覚障害者生活支援センターの職員として登場します。

イメージは物腰の柔らかな好青年って感じかな(^^)

内容も愛に満ち溢れた、とても心温まる作品になってると思います。

お楽しみに!!

最後も映画!

『 ゴールデンスランバー 』

2010年 ・ 全国公開予定!!

原作は言わずと知れた伊坂幸太郎さんの名作『 ゴールデンスランバー 』

この作品には『 ジェネラル・ルージュの凱旋 』でお世話になった中村義洋監督に声をかけてもらって出演が決まったんやけど、台本読んでおもしろすぎて原作まで買ってしまった(^o^;

何かおもしろい本を探してる人、オススメ!

役どころは今までになかった、ゆる~~~い感じの若者で楽しんで撮影してます。

主演の堺雅人さんとも『 ジェネラル~ 』以来の再会で楽しかった~(^^)

正式な公開日が決まったら、改めてお知らせしますね!

全てお楽しみに!!

写真は何となく宣材で・・・

コメントを残す

14件のコメント

  1. HOT

    by 匿名
  2. 新しいドラマや映画の予定がたくさんあって、楽しみです。

    私はやっとゴッドハンド輝を見終わりました。
    (時差があってすみません)
    かっこいいお医者さんだったと思います。

    今度はどんな感じになるのか
    わくわくしてます。

    by りんご
  3. ワーイ

    ゆるキャラの大樹くん、楽しみです

    by のんのん
  4. 情報がいっぱいでめっちゃ嬉しい(*^o^*)

    色んな大樹さんが見れるんですね~♪
    楽しみぃ(^-^)

    by 恵
  5. はじめてコメントします。
    めぞん一刻を見てから
    ファンになりました(^^)

    テレビに映画、
    今からすごく楽しみです★

    体に気をつけて
    お仕事がんばってください!

    by さき
  6. ドラマや映画で撮影がたくさんかぶりそうですね。
    それぞれの作品で、中林さんのまったく異なる表情を見ることができるなんて、贅沢です。
    ますます楽しみにしています。

    熱い夏だ!

    お体くれぐれもご自愛下さい。

    by あおい
  7. うわ~(*’▽’*)どれも楽しみにしています!!
    これから暑くなりますが、体に気をつけて過ごしてくださいね(。・ω・。)♪

    by ゆりぃ
  8. こんばんは☆(*^^*)!!
    ドラマ、映画とたくさんで嬉しいです
    楽しみにしていますッ(´∀`)
    お体に気をつけてお仕事頑張ってください(^_-)

    by みえ
  9. また連ドラ決まったんですね!!
    どんな役なのか楽しみです♪
    今度は医者ではないんですね(^-^)笑

    お身体にはおきをつけて、頑張って下さい☆

    by さおり
  10. 待ってましたー!!ヾ(^▽^)ノ。
    ドラマに映画にいっぱいですね!。走って追いかける方も大変です(笑)。
    でも、楽しいんだな、これが(~▽~@)♪♪♪。
    また違った中林君が見れるのを楽しみに待ってま~す(^-^)/~~。

    by ころり
  11. 情報がいっぱいでビックリです!!!!すごいですね☆これから楽しみがたくさんでうれしいです♪ますます忙しくなりそうですけど、頑張ってくださいね(^^)/

    by けぇちゃん
  12. ドラマも映画も楽しみですブログも楽しみにしてます頑張って下さい

    by misato
  13. お疲れ様です!!

    うわ~3つもお知らせがっ\(゚□゚)/めっちゃうれしいです!!ドラマも映画も楽しみです。お忙しくなりますね♪頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

    by えな
  14. わぁ~こんなにいっぱい大変やと思いますが頑張ってくださいね楽しみにしています

    by さぁ