最終回

ゴッドハンド輝・最終回

楽しんで頂けましたか?

コメントを残す

32件のコメント

  1. こんにちは!
    初めてコメします☆

    仕事が忙しかったのでいつも『ゴッドハンド輝』は録画して見てたんですね。
    んで、先程最終話を見ました!後味の良い終わり方ですごく良かったです。毎回泣けたし私的には最近一番のヒットドラマでしたッ!!

    中林サンは、私と同じ出身地だし、一年違いで星座も一緒なので(笑)、勝手に応援させて頂こうと思います(笑)。
    これからもブログ拝見しまーす☆
    頑張って下さい!

    by アンナ
  2. こんにちは(^Д^)
    応援してまーす!
    がんばってください。

    by 苺
  3. 見ましたッッ!!☆

    どうなっちゃうん
    だろお~と思って
    たんですが,ヴァル
    ハラが無くならなく
    てよかったです♪

    何か最終的だと思
    うと寂しいですp_、)!

    これからもお仕事
    頑張ってください★

    by たちょ
  4. すっごい泣きました~

    同じ医療従事者を目指す身としてかなり感動して、仲間って素敵だと思いました。
    ドラマと現実ぢゃ違いも出てくるかもしれませんが、ホントにリアルな感じがしてとても素敵なドラマでした。

    by くるくる
  5. 見ましたッ!!!
    ゴットハンド輝すっごく面白かったので、なんかもう終わっちゃったんだぁ…って悲しくなりました(ノД`)・゜・。
    続きあってほしいなぁ♪

    by あぃ
  6. 最終回見ましたッ!!
    なんか終わるの早かったからもっと見たかったです(゚_;)
    続きとかぁりそぅ\(≧▽≦)丿

    by ぇりきち
  7. ああ‥とうとう終わっちゃった…(・_・`)。
    でも、すごい充実感。
    いいドラマでした(^^)。
    スペシャルとか、シーズン2とかあるといいですね(^o^)。

    by ころり
  8. 最終回見ました!!!

    みんな集まったところ
    泣きそうにになって
    しまいました(;_;)

    最後の手術も林先生
    出てましたね☆!
    またスペシャルで
    かえってきて
    ほしいです(o>ω

    by あやこ
  9. ゴッドハンド輝…最終回観ました。毎回楽しみにみていたので 終わってしまい淋しい思いです。また同じメンバーで放送されることを願っています。これから大樹君がどんどんテレビに出演してくれることを楽しみに これからも応援していきま〜す。

    by ゆきなお
  10. ゴッ輝、お疲れ様でした♪
    もう本当に面白くて、毎週娘と真夜中に鑑賞会してました。
    良いドラマに関われて良かったですね!誰がなんと言おうとも、これ、本当に面白かったよ♪続編、SP等、期待して待ってます。
    またドラマ、映画など出演作品が発表になるのを心待ちにしています!

    by miyo
  11. お疲れ様でした☆
    最後まで見逃さずに見てましたよ-♪
    大樹君を毎週見れなくなるの悲しいです…
    医療系が続きましたが、次の作品の情報待ってます!!

    by さおり
  12. イケメン発見っ
    第①話からイケメンぢゃんっって思って今調べてブログ見つけちゃいましたっお友達にもイケメン報告しなくちゃっ
    今後も画像いっぱい載せて下さぁいっ楽しみにしてますっ

    by ともとも
  13. 初めて投稿します!!
    ゴッ輝最終回まで欠かさず見てました☆
    一緒に感動したり笑ったり1番楽しみにしてたドラマだったので終わってしまったのが本当に残念です(;□;)
    中林さんのCOOLな演技もかっこよすぎでした!!!!!

    ドラマは終わってしまったけどこれからの中林さんを応援してます(ω)♪

    by ゆみ☆
  14. 初めて投稿します!!
    ゴッ輝最終回まで欠かさず見てました☆
    一緒に感動したり笑ったり1番楽しみにしてたドラマだったので終わってしまったのが本当に残念です(;□;)
    中林さんのCOOLな演技もかっこよすぎでした!!!!!

    ドラマは終わってしまったけどこれからの中林さんを応援してます(ω)♪

    by ゆみ☆
  15. 本当にお疲れ様でした!!遅ればせながら先程見終わりました(^-^)

    泣けましたね~最終回(;_;)とってもよかったです!林先生かっこよかったなぁ(^ω^)でも!何か終わった感じしないです!四瑛会との戦い(?)がまだあるし…映画でもドラマでもいけそう♪気が早いですかね?(^_^;)期待してまーすヾ(^▽^)ノ

    by えな
  16. こんにちは☆
    最終回観ました!o(^-^)o
    終わってしまうのは淋しいですが、すごく楽しかったですヾ(=^▽^=)ノスペシャルとか見たいです
    次回作も楽しみにしています(^^)
    お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o

    by みえ
  17. 初コメです(・ω・`)

    ジェネラル・ルージュ見てから中林サンのこと気になって…
    鴨川ホルモーも観ました(^^)
    もちろんゴッ輝も毎週観てました(*^-^)b

    ゴッドハンド輝最終回、感動しました☆
    林先生…かっこよかったです(*´艸`)

    これからも中林サンのご活躍を期待しています!

    by きゅう
  18. 最終回見ました!!
    もぉ感動しちゃいました!!
    とっても良い話でした♪
    中林さんもめちゃくちゃ
    かっこよかったです★

    6話だけというのは
    本当に短いですね…(泣)
    あっという間に終わって
    しまった感じです…。
    来週から見れないのが
    とっても寂しいです(TωT)

    by Shiho
  19. ゴッ輝お疲れ様でした!

    笑いあり感動もありと毎回楽しく見てました!
    だから最終回なんてめっちゃ寂しいです(泣)

    是非またスペシャルなどで見たいな☆

    そしてそして…
    ゴッ輝で中林さんのファンになりました(ノ∀<*) これからも頑張って下さいネ♪ 応援してます!!

    by みき☆
  20. 初めてコメント書きます。終わるの早過ぎ もっと林先生が執刀してる姿が見たかったです
    めっちゃカッコいいからヤバいです(笑)
    次はどんな大樹さんが見れるのか楽しみ~

    by 恵
  21. 終わってしまって残念今まで観た医療ドラマとはちょっと違って面白かったです中林さんもたくさん活躍してたので良かった次の作品楽しみにしてます

    by misato
  22. 今、録画したものを観てます。どうなるのか、楽しみです。原作は以前読んでましたし。

    最近はマンガ離れしてましたが…読もうかな。

    by YaSuYo
  23. 最終回見ました!!最初からクライマックス的なかんじで…
    感動しました。とてもいいお話しでした★
    来週から違う番組になってしまうことが本当に寂しいです(つд`)

    DVDもチェックします♪

    これからも頑張ってください。応援してます\(^o^)/

    by Harby
  24. めちゃくちゃ泣けました(´・ω・`)
    大樹さんかっこよすぎだしっ!!

    by まあ
  25. 最終回、感動しました!!!子供必死に助けるシーンなんて涙が(T_T)。林先生も最後まで頑張ってましたね!真剣な眼差し、かっこよかったです☆今日で終わりが本当に残念(/_;)また続編とかあって、大樹クンみれたらいいなぁ。。勝手に期待してます(^_^;)『ゴッ輝』最高でした~♪♪

    by けぇちゃん
  26. 良い話でしたねー

    ホッとしました

    お疲れさまでした

    これからも頑張って下さい応援しています

    by のんのん
  27. はじめまして(*^^*)
    ゴッドハンド輝をきっかけに中林さんのファンになりました
    前回、最終回からの流れがとても面白くて、感動して…最高でした!

    これからも頑張って下さい!!!応援してます☆

    by ゆりぃ
  28. めっちゃ面白かったです!!でも終わるの早い…(T-T)

    かっこよかったです(^O^)お疲れ様でした!!!!!

    by 理沙
  29. めっちゃ楽しかったです!
    でも終わるの早い…(泣)
    かっこよかったです^^*

    by 床
  30. 最終回見ました!!

    感動的な話で最高に良かったです。(≧ω≦)b

    ぜひ、スペシャルとか
    出来たら見たいです!

    来週から見れないのがとても寂しいです(>_<。)

    by 美優
  31. お疲れ様ですっ!
    感動しました(ρ_;)

    by 豆
  32. すごくおもしろかったです!
    終わってしまうのが寂しいです。
    DVDチェックします!

    by ぬこ