ヴァルハラ崩壊…

第5話はいかがでしたか?

いよいよ、来週クライマックスです…

感動です。

お楽しみに!!

コメントを残す

18件のコメント

  1. もう、「ゴッ輝」終わっちゃうんですね(>_<)。 残念です(T^T)。 「ゴッ輝」ではキビしいお顔が多かった中林君でしたが、今度はほんわかした中林君が見たいなあーと思ってます(*^.^*)。

    by ころり
  2. 5話感動しました、
    でもステキでした´ω`

    次回最終回で
    さみしいけど
    楽しみにしてます

    頑張って下さい!

    by あい
  3. ばっちり見ました
    大樹君いっぱいでてましたね♪

    もぅ最終回ですか…(>_<) 早いですね 毎週 大樹君が見れなくなるのが寂しいっ

    by さおり
  4. はじめまして☆
    ゴッ輝最終回寂しいです。が、楽しみにしています!!
    そしてHPも毎回楽しく見させてもらってますヽ(´ー`)ノ
    ゴッ輝が終わっても応援してます!!

    by Harby
  5. 来週が最終回だなんてすごく早くて残念です…。11話くらいまであるのかと思ってたんで昨日見てて次週最終回って出たときえ?って焦りました(・_・) 看護学生なんで医療系のドラマ大好きです!来週も楽しみにしてます!

    by くれらっぷ。
  6. おはようございます!めちゃくちゃ格好良いしドラマで目立ちますね~これからも応援してます♪そう言えば先月東大寺に行きました!

    by さぁ
  7. ヴァルハラ崩壊…
    ゴッ輝見て、一話からおっこの人タイプと思って、ついに今日サイトを探しちゃいましたそしたらめぞん一刻出てたんだぁとか、ジェネラルルージュなどなど…出てたことが判明…もっと早く気付けばよかったと反省でも、これからたくさん応援したいと思いますがんばってね私の注目No.1俳優

    by 桜島ゆまち
  8. 今日のオペシーン、とてもよかったです
    観たあとから、録画しといた方を何回も観てしまいました
    今度はぜひ!!主役で!!
    これからも頑張ってください

    by のんのん
  9. こんばんは!

    ゴットハンド輝ばっちり見ましたo(≧∀≦)o

    ちょーーー!!ドキドキしました!
    感動してほろりしました(泣)
    来週、最終回とは寂しいですが、
    とっても続きが気になります(>_<) ヴアルハラどうなるの!?って感じです! 来週が楽しみです♪(^^) 今日の中林さんも、すっごく素敵でした☆ 最初の手術シーンに映った週間 興奮しました!!(^^)笑 これからもお仕事頑張って下さい☆ 応援していますっ!!

    by Shiho
  10. 林先生、活躍してましたね!ステキでしたぁ☆病院辞めなくて良かった(笑)。最終回も楽しみにしています!!頑張って下さい!(^^)!

    by けぇちゃん
  11. こんばんは☆
    初めてコメント書きます(*^^*)
    今日もドラマおもしろかったです(≧ω≦)
    最終回も絶対見ます
    中林さんすごくかっこよかったです
    これからも応援しています

    by みえ
  12. 今日の放送見ました!
    手術中の目がステキでしたよ。
    来週のラストが気になりますね。
    大樹君、同郷のようなので親しみ感じます♪頑張ってね!

    by ひー
  13. お疲れ様です!

    早く来週見たい(>_<)でも最終回なんて寂しすぎる(T○T)今日は予告通り、林先生ガッツリ出てましたね!!ヴァルハラどうなるんですかー!?

    by えな
  14. 今日もゴッドハンド輝見ました!
    今回も凄く良かったですし、大樹くん、めっちゃカッコ良かったです(・∀・)

    来週最終回で本当寂しいですけど、来週も楽しみにしてます!!
    撮影頑張って下さい!!

    by 美優
  15. こんばんは(*^ω^*)
    はじめまして

    5話バッチリ見ました★
    かっこよかったですっ!
    次回が凄い気になります>< 応援してるので‥ お仕事がんばって下さい!

    by りお
  16. どうなるんですか!!

    もうドキドキしながら
    見てました(**)!!

    早く来週になって
    ほしいです★!
    気になって寝れません!笑

    お仕事頑張って下さい*!

    by あやこ
  17. こんばんは(*^ω^*)
    はじめまして

    5話バッチリ見ました★
    かっこよかったですっ!
    次回が凄い気になります>< 応援してるので‥ お仕事がんばって下さい!

    by りお
  18. ハラハラしながら観てましたちょっと感動しちゃいました最終回も必ず観ます

    by misato