6時間…


今日は映画の撮影の為、地方に向かってます!

朝6時に出発して、到着予定は正午なんで6時間…

ここまでの移動はカルピスのタイ以来かも (・・;)

ポータブルDVD持ってきてよかった~

でものどかな田園風景が地元・奈良によく似てて落ち着くわ ( ̄~ ̄)ξ

ひとしきり黄昏たら、ゴッ輝で共演の要潤さんの主演映画『ピュ~と吹く!ジャガー』観まーす (^^)v

コメントを残す

7件のコメント

  1. 初めての書き込みですヾ(^▽^)ノ

    輝を観て、中林さんが気になりブログを探してみました(^^ゞ

    移動は大変そうですね(*´д`*)
    電車などはあまり乗らないのですが…一度だけ8時間程乗ってた事がありまして。かなりダルかった(つд`)

    私も今度ジャガー観てみよう♪

    by YaSuYo
  2. 6時間もかけてどこ行かれたんでしょうか?、気になるところです(・・?。
    いや~、毎日バリバリお疲れ様です(何語だ(^^;))。最近、天気がおかしいので(昨日は雨と風、今日は突風です。)、お体には充分気をつけて下さいね(^-^)。

    by ころり
  3. お仕事お疲れ様です☆
    移動時間めっちゃ長いですね-
    なかなか6時間ってないですよね…

    横顔すてきに青春みたいで、かっこいいです笑

    by さおり
  4. 移動は大変ですねぇ
    カッコ良く黄昏てますねドラマも映画も頑張って下さい

    by MISATO
  5. 6時間の移動ご苦労さまです!!大変ですね(>_<)//無理せずお仕事頑張ってください(o>ω

    by あやこ
  6. 6時間の移動はつらいですね。
    でもいろいろなところで見られるようになるのでこちらとしてはうれしいのですが。
    体調に気をつけてがんばってください。
    奈良いいですね今一番行ってみたいところです。

    by るっぴ
  7. お疲れ様です(^▽^)ノ

    6時間ですか∑( ̄口 ̄)長いですね…(=_=;)移動だけで疲れそうです(^_^;)

    カルピスのCMってタイやったんですか!!すごーい(゚□゚)

    では今日も頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

    by えな