LONG SHOT PARTY


今日はLONG SHOT PARTYさんのNew single『 あの日タイムマシン 』のPV撮影!!

いやぁ~いい曲 ( ̄~ ̄)♪

メンバーの人たちもみんなおもしろくて、楽しく撮影してました (^^)v

2009年1月発売予定なんで、みんなもCD聴いて覚えて、カラオケでPV見ながら歌ってみてな (^_-)

明日はまた映画撮ってきまーす p(^^)q

コメントを残す

11件のコメント

  1. あけましておめでとうございます

    初投稿です!!
    「あの日タイムマシン」聞いてみたいです♪
    なによリ、大樹くんのPVを早く見れることを楽しみにしてます☆

    by さおり
  2. あけましておめでとうございます<(_ _)>。
    年の瀬にようやく「空へ」を見ました。ローカルな地域は夜9時からしかやっておらず、見るまでに一苦労しましたが、行けて良かったです(^-^)v。大樹君の役は、ほんの少し指示が間違っただけでも大変なことになる仕事で、実際の航空自衛隊がどれだけ過酷か解りました。また、映像がとても綺麗で、航空ショーを目の前で見ているようでしたε=ヾ(*~▽~)ノ。
    いい映画といい役に出会われましたね(*^_^*)。今年もがっちり応援していきますので、よろしくお願いしま~す(≧ω≦)b。

    by ころり
  3. あけましておめでとうございます!!

    今年も中林くんについて行きますんで(^-^)/まずはPV、楽しみにしています!

    by えな
  4. もぅスグ年も明けますねぇ…
    早目ゃけど、明けましておめでとぅござぃます($+’v`艸)☆
    映画ゃPV等々忙しぃ①年だったと思ぅケド、2009年も体に気をつけて頑張ってくださぃ♪♪
    奈良はカナリ寒くて、夜ミゾレらしき物が降ってましたφ(.. )
    2009年も活躍期待して、応援してます☆
    それでは良ぃぉ年を…・゚+(*’v`*)*,

    by ☆ぁっみ☆
  5. お疲れ様ですo(^▽^)o

    今日『空へ』観てきましたよ!!すっごい迫力でしたね\(゚□゚)/逢坂3曹かっこよかったです(^-^)普通にしてたらあまり知ることができない世界だったので新鮮でした。

    体を張って、命をかけて、誰かを助ける 簡単にできることじゃないですよねぇ…。

    by えな
  6. こんばんは★

    はやくPV観たいです!!
    中林さんはフォーマルな格好が似合いますね(*^^*)
    最近どんどん寒くなってきて、、
    インフルエンザも流行ってるので、
    お身体に気をつけてくださいね(>_<) 奈良はこの前すごい霧でした! 数メートル先が真っ白で めっちゃ怖かったです。。 年末はまた奈良に帰られるんですか?? ご家族やchocoちゃんと会えるといいですね(^^) お疲れが出ませんように。。 中林さんが元気にお仕事ができますよう祈ってます♪

    by ユリ
  7. お疲れ様です!

    またPVに出演なんですね(≧▽≦)楽しみです♪スーツ…めっちゃくちゃいいです~(T^T)かっこよすぎます!!

    映画の撮影頑張って下さいね!今日貝観に行ったらもう予告やってましたよ(^-^)体調崩されませんように…

    by えな
  8. お疲れ様です☆

    カラオケ♪でPV観れるんですねぇ、めっちゃ楽しみにしてます(^ー^*)

    明日、撮影頑張って下さいねぇ(≧▽≦)ゞ

    by (ヒ)
  9. こんばんは~♪
    ‘タイムマシン’に縁がおありでしょうか?笑
    前回の九州男のPVもすごく良かったですよ!
    先週の書生さん?も、逢坂3曹も、ワクワクで観ました♪
    3月封切りの映画、これから原作読んで公開に備えます!笑
    頑張って下さいね♪

    by miyo
  10. 中林さん、どうもです。

    PVですか?ドラマ、映画、PVと今年は色々と出演されたしたね(^^)

    来年もたくさん私たちの前に出まくって下さい。

    今度は連ドラで☆

    頑張って下さい

    by ゆみ
  11. 中林サンこんばんわ(#^.^#)
    このブログを見て思うのは、
    ひとつの作品が世に出るまでなんとたくさんの人の手と時間がかけられているのか☆
    ということです。
    俳優さんて大変なお仕事ですね!
    【空へ】公開楽しみにしてます♪早く観たいな~

    by しほママ