3月終わりです。

ずいぶんご無沙汰になってしまい、すいませんでした(-_-;)

皆さんお元気でしたか?
僕は元気です?

3月終わりです。花粉です。サクラです。春休みです。4月です。
この時期はいろいろ満載です。
花粉の事はおいといて(^_^;)
お仕事の方は年度末で忙しい時期でしょうか?
会社員になった事がないので、詳しくないのですが、会社員の友人はいろいろやる事があるんだよー、って言ってました。
そして、学生の皆様は一大イベント、いや2大イベントがこの時期はありますね!
いつものベイビーズのことですが、通知表(つうしんぼ??もう言わない??)何十年ぶりに見ました?
懐かしかったー
自分の時はドキドキですよね。
周りに見えないようにちょっとだけ開いてみたり、友達と見せあったり、性格でる瞬間ですよね(^^)
僕は、見せあってた方だったと思います。
昔過ぎて記憶が怪しいですが(^_^;)

この季節はいろいろとドキドキがおおいですね(^_^)
僕も新しい事を始めようと思ってます。
チャレンジですね(^_^)

そして、サクラの季節です?
東京はもうちょっとですかね。
もう満開のところもあるんでしょうね。
お花見は今週末くらいですかね(^_^)

本当にご無沙汰になっちゃった事、失礼しました。
最近の写真のせます。

ベイビーズと
金魚釣り行きました。
ちゃんと釣れたから嬉しかったですね。
ちゃんと引きがあるんですよ(^o^)
とサクラと一緒に
でわでわ



コメントを残す

13件のコメント

  1. 最近はいかがお過ごしですか?

    また、更新してくださいね☺️

    そして、また、京都に来てくださいね

    by ろみーご
  2. 水橋さんこんにちは
    桜も散ってしまいましたが若葉が青々と元気を送ってくれてる気がします
    金魚も長く一緒にいると餌の袋を持つと寄ってくるようになるんですよ 生き物は可愛いです
    先日は尾鷲での撮影お疲れ様でした
    放送楽しみにしております

    by クローバー
  3. こんにちは。桜もそろそろ終わりますねー、今年 こちらは短かったなぁ(・_・、)
    最近テレビで京都のランディーさん観ましたよ。京都の桜はまた格別なんでしょうね☆彡一緒に見たいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ところで、新しく始めるコトって何ですか?そして、金魚たちの行く末は?

    by ポン。
  4. お久しぶりです(^^)/
    更新してくれて嬉しいです

    通知表…私はこっそり見るタイプでした(笑)
    相手が見せてくれたら、私も見せて…
    っていう感じでした。

    金魚って釣れるんですね(^^;)
    すくった事しかない(笑)

    楽しそうでよかったです(^-^)

    by みるく
  5. こんにちは♪水橋さんのブーブーブーログ♪楽しみに待ってました!とぉっても元気そぉで、安心♪次の撮影ゎ大阪なのかなぁ?かなぁ?どこら辺りかなぁ…(´・ω・`)生水橋研二さんに会いたい!でもでも会っても、声をかける勇気などありませんが(ToT)ドラマ楽しみに待ってます!
    いっつも、全力で応援してます!(笑)

    by あゃか
  6. お元気そうでなによりです^_^
    桜が綺麗な季節ですね^_^
    またブログの更新楽しみにしてます^_^

    by あい
  7. 水橋さん、更新待ってました~(о´∀`о)
    お元気そうで良かったです。
    最近はYellやKONAMIの動画を観て水橋充しておりました。
    そして、NHKのドラマ出演おめでとうございます\(^o^)/まだ先ですが絶対観ますね。
    私事ですが、今日誕生日でして(●^o^●)
    お母さんが豪勢な料理を作ってくれています(o^∀^o)幸せですね。
    水橋さんはお母さんの料理で思い出に残っている物ってありますか?

    by あみゅあみゅ
  8. めちゃくちゃ久しぶりです(笑)

    私はサクラより研二さんを見てたい(笑)
    研二さんも花粉症(^O^)私も花粉症

    なんか嬉しいな(笑)

    姪っ子ちゃんと楽しい写真ありがとうございます。

    めちゃ研二さんの写真見たかった(^-^)/
    ありがとうございます。

    体に気をつけて下さい。

    by ライム
  9. 水橋くん、お久し振りです!
    ブログ更新待っていました~♪ヽ(´▽`)/

    金魚釣りなんてのがあるんですね。
    ベイビーズちゃんも楽しめたでしょうか(^ー^)
    東北は桜はまだなので、咲くのが楽しみです。

    おヒゲがあるということは、新しいドラマか映画か…と期待してしまいます(ノ´∀`*)
    また新しい水橋くんにお会いできて嬉しいです!

    私は通信簿、こっそり見てる派でした。

    by リン
  10. 春ですねー♪

    通信簿、懐かしー!!
    多分親がとっておいてくれてる筈なんですよ~。
    今見返しても、絶対楽しいですね!(* ̄∇ ̄*)

    金魚釣りも楽しそう♪
    そういう釣り堀があるんですね!
    知らなかったー!(゜o゜)/

    そして、blogはご無沙汰でも大丈夫ですよ!
    マイペースにでも続けてくれたら嬉しいですo(^o^)o

    by 梅
  11. 水橋さんお久しぶりです。

    今年は花粉が多くて、毎日つらいです。

    金魚釣れて良かったですね。
    久しぶりに金魚みました。

    サクラ満開時になかなか見に行けないんですけど、今年は楽しみたいと思います。

    by ゆき
  12. 水橋さん、こんにちは^ – ^

    ブログの更新、楽しみにしてました!更新されていないかなぁ〜って毎日見に来ていました(^_^;)

    今年の春は子供が卒業式を迎えました。泣きました。小学校最後の通知表も担任の先生からの温かい言葉で涙腺が緩みっぱなしでした。ちなみに私は子供の頃は通知表は周りに見せないでこっそり見るタイプでしたよ。

    私が住んでいるところも週末くらいがお花見にはちょうどいいかなって感じです。お天気が少し心配ですけどね。水橋さん、今度はお花見の写真を是非見せてください。楽しみにしています。

    あと、次のテレビの出演情報も楽しみです。

    by メイ
  13. わぁーい!久々のアップだぁ~!
    やっと春らしくなってきましたね~。桜が満開になるのが楽しみですね☆
    年度末…忙しいですね(^_^;)でも水橋さんの満面の笑顔が見れてとっても幸せ~!仕事頑張れまーす(*^^*)b

    by ろびん