明日から

明日から

「破裂」の放送が始まります。
すごく幸せな撮影期間でした。
共演の皆様から、たくさんの刺激を頂きました。
幸せですなぁ〜

そして、次の撮影が始まる前に、高飛び!!!
しちゃいました?(^_^)
飛行機乗って、半袖短パンに着替えて、日差しがーー、とか言いながら、うーーーーーーみーーーーーーー!!!
リフレッシュ!!!!
石垣パーティーです?
珊瑚レンジャーの時に仲良くなった、ツアーガイド、エスケープのぐっさんこと山口さんと従業員のあいちゃんと、海三昧しちゃいました(^_^)

着陸→海(巣潜り)
→ご飯→おやすみ→おはよう→海(釣り)→ランチ→海(巣潜り)
→つなぎのおにぎり→海(夜釣り)
→ご飯→おやすみ→おはよう→海(巣潜り)
→離陸→お帰り。

二泊三日のスケジュール。
ご飯、睡眠以外、ほぼ海にいました(笑
石垣の魅力、再確認!!
去年はいけなかったので、大興奮で独り言大会でした(^_^;)

ぐっさん達にシュノーケルの先から聞こえてくるといわれて、独り言恐い(*_*)
と思いましたが、いやいや、喜びは表現しないとですから。

話はずれましたが….

ホントに気持ちよかったです?
海はいつも感謝です。

エネルギー満タンですから、次の作品も頑張ります?

東京は急に涼しいですね。
ちゃんとお布団をかけて寝ないとです。

あと石垣の前に、釣り堀も行きました。
遊園地のプール、流れるプールでニジマス釣って、炭で焼いて、塩焼きガブリ。
水三昧の一週間でした。

いやーリフレッシュ!
ちょっとした事でも、リフレッシュ方法って大切なんだなぁ〜って、実感しました。

久しぶりのブログが、水の一週間のご報告でなんだか(^_^;)
ゆるゆるでごめんなさい(^_^)v








でわでわ

コメントを残す

10件のコメント

  1. 石垣いいですよね!わたしも大好きです♡
    シュノーケル、釣り、ゆし豆腐、八重山そば、ゆるやかな島時間が伝わってきます。
    お仕事がんばってください♡

    by *⁎yuki ʚϊɞ*✲*。⋆ * *
  2. 水橋さーーん

    暦の上では、もうすぐ冬ですね〜

    朝晩は寒くて、日中は暑くて、服装が困っちゃいます。

    最近なにかお料理してますか〜?

    by ぷーこちゃん
  3. 海、いいね!
    楽しそう(*´∇`)

    破裂 見てるよー(^-^)/
    2話だけ見逃しちゃったけど…(^^;

    あとね、ビールのCM見たよ!
    夏のやつよりアップだっヽ(´▽`)/
    しかも髪型タイプだっヽ(´▽`)/←
    夏のやつはね、似てる人かな?って思ってて…調べたら水橋さんだった!(笑)
    気付いてからあんまりあのCM流れなくて見れなかった(^^;

    いつも
    コメントするの遅くて
    ごめんね(>_<) 応援してるからね(^-^)/

    by みるく
  4. blogが更新されてる~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    石垣良いなぁ♪とぉっても、素敵な日を過ごされたのですね♪釣れた魚ゎ何かなぁ…?釣りをしてる水橋さんも、あの笑顔も素敵だなぁ♪海がとっても綺麗♪ご飯ゎ盛りだくさんだぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ水橋さんが、楽しんでるのが良くわかります!良かった!忙しくしてて、大変なんだなぁって思ってたので(俳優さんゎ大変なお仕事ですもんね)少しでもゆっくり出来てリフレッシュ♪私も嬉しく読みました!私もこのblogでリフレッシュ~ヾ(@゜▽゜@)ノ破裂見ましたょ♪やっぱり格好いい!ずっと応援してますね♪風邪など引かないように、美味しい物たくさん食べて、ちゃんとお布団で寝て下さいね♪又ゆるりのblog楽しみにしてます♪

    by あゃか
  5. かなり満喫したリフレッシュ旅行でしたね!文面、写真からビンビンと伝わってきます(笑)!リフレッシュは大事ですね!石垣島羨ましいですっ(*≧∀≦*)私も行ってみたいですぅ~(*^O^*)

    by ろびん
  6. 水橋さんが思いっきり海を楽しんだのがよくわかります。また撮影がんばってくださいね〜!

    by もこ
  7. 最高かよーーーーー!!!
    来週石垣島行くんで海で叫んでみますわ!!
    うーーーーーみーーーーーーー

    by エミック
  8. 最近すっかり秋だな~なんて思っていたら、
    水橋さんはがっつり夏気分でリフレッシュしていたんですね~(^▽^)

    石垣も海も楽しそうな水橋さんも素敵ですし、
    サンゴレンジャーでのご縁が続いてるっていうのも素敵ですね!!
    海に行きたくなる作品でしたしねー!!O(≧▽≦)O

    ドラマ、楽しみにしています!
    放映が始まるタイミングで次の作品が始まるなんて、観る方も絶えず楽しみが続いて嬉しいです♪

    by 梅
  9. 朝晩、涼しくなりましたね。

    何を着ればいいのか洋服選びに悩みます。

    過密スケジュールで満喫されましたね。

    海が綺麗です。

    明日、ドラマ見ますね。

    by ゆき
  10. 研二さんお疲れ様(^-^)/

    沢山の楽しい海の話しありがとうございます(^-^)/

    リフレッシュ出来て良かった(^O^)

    のびのびとした研二さんを観れて幸せです。

    これから 忙しいですが、体調不良に気をつけてねo(^-^)o

    大好きです。

    by ライム