ホントに暑い、熱い、アツイ、あつーーーーぃ夏本番になりました。
皆様、いかがおすごしでしょうか?
僕はですねー、歩きながら汗だくになっています(*_*)
本日、次回作の顔合わせ、本読みをしてきました。
詳細はまだ後程になりますが、この作品も熱いお話になると思います。
お時間ありましたら、みてみて下さい。

そして、バジル君はすくすく育っております。
なんか自由に伸びてます。
今年もお世話になれそうで嬉しいですね。
パクチーは苦戦中です(*_*)
まだまだ修行が足りないようで、頑張らないといけないですねー。

あつーーーーぃ夏なので、熱中症など気をつけて下さいね。
自分は大丈夫って思っていたのですが、あつさにボーーーーっしてしまい、身体が重くなって、あっこれはいけないと思って、スタミナ定食を食べました、
美味しかったです(^_^)
熱さに負けず、楽しい夏を過ごして下さいね。

最近の空とバジルと海です。
でわでわ




コメントを残す

15件のコメント

  1. なんと!!水橋さん!!
    バジルがあるじゃないですか~
    ハーブの王様、バジルさん達は夏バテ予防にいいそうですよ(⌒∇⌒)ノ”
    ファイトです!!
    そういう私は今年は珍しくバテてません。
    ビールが効いてるからかな(笑)

    by ジャスミン
  2. ホントに毎日暑いですね~(T0T)
    ちゃんとエアコン使ってますか?
    暑さ対策はたぶん一般の方よりは気を使ってらっしゃるとは思いますが、油断は禁物ですよ(*^ー^)ノ
    私も毎日汗がダラダラで、CMなどで水橋くんが出ているのを見ると興奮して更に汗だくです(笑)
    たぶんまだまだ暑い日が続くと思いますので、体調を崩さないようにしてお仕事頑張って下さいね(^^)d

    バジルくん達は暑くても元気そうで良かったです♪

    by リン
  3. 水橋さん、毎日暑いですね~(´д`|||)
    熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

    ですが、夏は楽しい事ばかりo(^o^)o
    海やプール、花火、バーベキュー、怪談(笑)
    一年で一番楽しい時期。満喫しないとですよね♪
    水橋さんとクリアアサヒ糖質0を飲みながら花火大会見れたら幸せなのに……なんて(///∇///)

    お写真の虹、舞台思い出しますね(*´∇`*)
    そういえば洋一郎役を演じられてた澤口さんがご結婚されたとか!!おめでたーい\(^o^)/

    海、水橋さん、今年はサーフィンやられたのかな~?
    バジルさん、またまた大成長ですね!
    また水橋さんの得意料理あげてほしいです☆

    研二さん大好き(*^ー^)ノ♪

    by あみゅあみゅ
  4. 今回も素敵な写真ありがとうございます。そらの写真好きです。同じ空でも住む土地で景色がちがうから、水橋さんの見た景色を見せてもらったようで嬉しいです。次回作楽しみに待ってますネ

    by かめどん
  5. 暑いね…(@_@;)
    この前そうめん食べたよ
    夏だね♪

    コメントいつぶりかな…
    いつのまにか7月になってた(;_;)
    そして、暑い…(-_-;)

    あのね、さっき
    BSで「私たちがプロポーズされないのには…(略)」がやってたから見たよ(^-^)/
    なんかかわいかったよ(^^*)
    8月のやつも見るね。

    あと
    体に気をつけてね
    大好きっヽ(´▽`)/

    by みるく
  6. 毎日暑いですね。笑っちゃうくらい暑いです。
    疲れがとれなくて、この間とうとう発熱。水橋さんも体調管理には気をつけてくださいねー。
    私はパクチーは、もう少し涼しくなってからの秋まきにチャレンジしようかと思ってます。
    苦戦中との事で、うーん、プランターは直置きなんでしょうか?
    プランターの下にレンガとか置くのはどうでしょう。コンクリートの熱で蒸れて根が傷みやすくなってるかも、なんて思ってみました。ちょっとよく見えなくて、もうされていたらごめんなさい。

    by そよ
  7. こんにちは。暑い日が続いてますね。昨日1日遅れでしたが鰻を食べました。これでこの夏を乗りきりたいです!本読みって舞台でしょうか?前回日程が合わず観に行くことができませんでしたので次こそは!楽しみにしてますね。

    by ゆるる
  8. あっついですねぇ~( ̄0 ̄;)あまりの湿気と太陽の暑さにビックリ( ; ゜Д゜)溶けてしまいそうですよね?!?
    水橋さんも暑さに負けないように気をつけて下さいね!次回作楽しみにしています(*≧∀≦*)♪

    by ろびん
  9. 毎日、暑いですね。
    体に気をつけて下さい。

    次回作も楽しみにしています。

    by ゆき
  10. 暑いですねー❗️名古屋も暑いです❗️
    バジルほんと綺麗な緑ですね^_^

    体調崩さないようにして下さいね^_^

    by あい
  11. やったぁヽ(・∀・)ノブログ更新待ってました!次の作品ゎなんだろー♪凄く楽しみです!最近ゎ水橋研二さん、恋しい病にかかり(笑)昔のDVDを見まくってます♪(笑)(笑)なのでなので、とぉ~ても楽しみしてます♪バジル君もすくすくで良かった!うちも、最近ゎ肉食べてますョ(笑)(笑)水橋さん、と同じく…ヤバイ…( ̄▽ ̄;)強くならなきゃって(笑)後、水分もとって下さいね♪写真とってもキレイです♪なんか、優しく幸せな気分になりました!ありがとうございます♪暑さにお互いに負けないで頑張って下さいね♪応援しています♪

    by あゃか
  12. 本当に暑い(熱い)ですね^-^;
    バジル繁ってきましたね(^_^)家のは、一度収穫してバジルソース(ジェノバソース)にして冷凍保存で少しずつ使ってます。外パリパリ中ふわふわに焼いたフランスパンに、付けて食べるのがお薦めですね。(^^)bお薦めお料理が有れば、又紹介して下さいね。(^_^)

    by みかん
  13. 水橋さん こんばんは
    暑くお忙しい中、バジルちゃんたちのお世話もされていて尊敬しています
    (≧∇≦)
    水橋さんは健康診断を定期的に受けられていますか??
    体力と集中力のある水橋さんが
    ぼーっとしちゃうの心配です。
    お忙しいとは思いますがお身体を大切にしてくださいませ。
    次回の作品も心待ちにしています
    *(^o^)/*

    by まるむし
  14. 完全に夏ですね~!
    冷房きいてる場所でもクラッときたりしますし、
    今年も熱中症対策必須ですね!(;´д⊂)

    空もバジルも海も綺麗ーっ♪♪♪
    癒されますー!

    次回作もスタートしたんですね!
    楽しみです(*^▽^*)

    水橋さんには夏も似合うイメージです!
    スタミナつけてこの夏も楽しんでください♪ヾ(^▽^)ノ

    by 梅
  15. こんばんは(^-^)/研二さん
    梅雨明け早かったし8月に入ってないのに真夏日(Θ_Θ)私は暑がり+汗っかき(;_;)新陳代謝が良すぎて大変です。
    熱中症には気をつけてね(‘-^*)/
    バジルちゃん育ってますね。
    綺麗な海の写真ありがとう(^-^)/

    研二さん 暑さに負けないでね。

    大好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    love研二(^-^)/

    by ライム