今日から劇場入り

今日から劇場入り

とうとう来ました。
劇場入りです。
今日はいろいろと確認作業の1日です。
今日が終われば、明日、本番です!!!
始まったら直ぐ終わっちゃいます(^_^;)
5日間ですから。
ただ、濃密な5日間にはしたいですね^_^
頑張ります!!
あえて今は劇場の写真は載せませんね^_^
来られる方のお楽しみにさせて下さい。
遠くて来られない方の為に、全部終わったら、写真を載せるようにしますので、少々お待ち下さいね^_^
というのも、まだチケットがあるみたいで、是非たくさんの方に劇場にいらして頂けたらと思ってます。
一緒にジメジメしましょう!
よろしくお願いします^_^

そして!
出ました!!
ベイビーず!!!



バジルと、パクチーーーーーーー!!
初めてのパクチーなので、ドキドキですね^_^
毎日、稽古場行く前の日課でした^_^

ちゃんと育ってくれたらいいですねーーーーー!

でわでわ、本番頑張ります!