北川景子オフィシャルカレンダー2023

皆様にお知らせです。

「北川景子オフィシャルカレンダー2023」が発売されます。

今年もこの時期がやってきました。
今回のカレンダーも例年通り、ポスターカレンダーと、卓上カレンダーと2種類です。

今年はお部屋に飾った時に華やかな気分になるような、色鮮やかなカレンダーにしたかったので
このような表紙になりました。

卓上は明るい感じで、白です。

中はいつもよりカジュアルな感じを目指しました。
カメラマンは竹内裕二さん。
カレンダーは初めて撮っていただきました。
スタイリストNIMUさん、ヘアメイク青山理恵さんとは気心の知れた仲で、楽しい撮影でした。
今年もスタッフの皆様のおかげで素敵なカレンダーになりました。
ありがとうございました。

グッズも例年通り、クリアファイルとポストカードを作りました。
詳細はこちらからご覧ください。
予約も始まりましたので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2022/kitagawacalendar2023.html

そして、私のofficial Twitterが開設されました。
私は今後もDiaryが主になる気がしますが、
こちらもぜひチェックしてみてください。

https://twitter.com/kkeiko_official