東京海上日動のTotal assist自動車保険

皆様にお知らせです。
東京海上日動のTotal assist自動車保険の新CM 「北川景子、東京海上日動に入ってみた」篇に出演しています。

トータルアシスト自動車保険は、安心をお届けする自動車保険。
保険のプロである約 46,000 店の保険代理店 が、豊富な補償からお客様のご要望に応じたプランをご提案します。
万が一の事故の際には、お客様が早期回復を行えるように、専門家と連携し、全面的にサポートいたします。
必要な時に必要なサービスを受けられ、安心ということで、私もこれを機に東京海上日動の自動車保険に加入しました。
自分の車でなくても、レンタカーなど運転する時もこれで安心です。

詳しくはぜひ、トータルアシスト 自動車保険「信じられる、安心を。」特設サイトをご覧ください。
www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/auto/campaign/shinjirareru/

そして、もう一つご報告です。
義姉の影木栄貴が結婚しました。

自分のことよりも先ず、家族を思い遣る、温かく優しい姉。
いつも私のことを気にかけてくれる、大好きな姉です。

姉の結婚の知らせを聞きとても嬉しく、自分のことのように幸せに思う一方で、
入籍までのカウントダウンの日々は
姉がどこか遠くへ行ってしまうような、悲しいような寂しいような、複雑な想いでした。

ですがそんな想いもどこかへ吹っ飛んでしまうほど、
お相手の方はとても優しい素敵な方で、
影木栄貴はとても美しく幸せそうで、
ウェディングフォトの撮影でお二人が並んでいる姿を見て感極まりました。本当に良かった。

どうか末永くお幸せに!
改めて、おめでとうございます。

そして皆様、これからもどうぞ影木栄貴と、
影木栄貴の生み出すBLとかその他の作品たちを
温かく応援してください。(新刊出ました。)