AGF ブレンディ カフェラトリースティック、大河への道

2022年5月20日公開の中井貴一さん主演の映画「大河への道」に出演致します。
原作は立川志の輔さんの創作落語「伊能忠敬物語―大河への道―」で
伊能忠敬を題材に大河ドラマを誘致し、香取市を盛り上げようとする千葉県香取市役所の人々の物語と
遡ること200年前、江戸時代に伊能忠敬とその弟子たちがどのように日本地図を作り上げていったかという物語が交差する時代劇コメディです。

時代劇が減っている中、京都で時代劇を撮影できることはとても貴重な経験でした。
やっぱり京都は良かったです。
主演の中井貴一さんとは初めての共演でした。
中井さんと松山ケンイチさんの楽しい掛け合いを早く見ていただきたいです。
公開までお楽しみに。

そしてAGF ブレンディ カフェラトリースティックの新しいCM「泡ってなんで嬉しいんだろ」篇が放送されています。
専門店品質の濃厚な味わいがコンセプトのカフェラトリーシリーズ。この秋さらにふんわり濃密な泡にリニューアルしました。
カフェやコーヒー専門店で飲むような、コク深いコーヒーと濃厚ミルクをふんだんに使用した、きめ細かい泡の本格ラテを自宅でも楽しめます。
ぜひお試しください。

私は新しく登場したTheシリーズがお気に入りです。甘さ控えめで大人な味です。
こちらもぜひ。

https://cafelatory.agf.jp/