第2回スター☆オーディション

「第2回スター☆オーディション」の最終審査にプレゼンターとして登壇しました。
今回のスター☆オーディションには1万5千人を超える方々が応募してくださいました。
昨年からコロナ禍でエンタメ界が厳しい状況に置かれている中、たくさんの方々がこの世界を志し、数あるプロダクションの中からスターダストプロモーションを選びオーディションに応募してくださったこと、一所属として嬉しく思います。
ありがとうございます。
矛盾しているかもしれませんが、オーディションは結果よりも挑戦したことが大切なのではないかと最近よく思います。
オーディションに挑戦するまでの過程で重ねた努力、得た経験、人との出会いなどはずっと後まで残り、自分の糧になりますから。
今回応募してくださった全ての皆様にとって、スター☆オーディションが良い経験だと思っていただけるものでしたら幸いです。


グランプリに輝いた竹野世梛(たけのせな)くんと、山木雪羽那(やまきゆうな)ちゃん。二人とも大阪出身だそうで、私も兵庫なので親近感が湧きました。
中学生なのに受け答えもしっかりしていて才能と未来しかないです。
明日にでもデビューできそうな二人でした。

レベルの高い若い子たちに会って自分もこんなんじゃいけないと、刺激をもらいました。
今日から私も一日に何か一つでも頑張ろうと思います。

今回、音楽班の子達とはバタバタで写真が撮れずでした。アーティストたちも才能の塊すぎ。
ONE N’ ONLYアルバムありがとう。聞きます!