オフィシャルカレンダー

皆様にお知らせです。
北川景子オフィシャルカレンダー2022が発売されます。
今回もいつもと同じですが、デスクカレンダーとポスターカレンダーの2種類と、
クリアファイルとポストカードも作りました。

今年はカメラマンは伊藤彰紀さん、ヘアは後藤順さん、メイクは村松朋広さん、スタイリングはNIMUさんというチームでした。
後藤さん、村松さんは一度しかご一緒したことがなかったのですが、思い切ってお願いしてみました。お二人の提案の一つ一つが新鮮で、勉強になりました。本当に楽しかったです。
素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで今年も素敵なカレンダーができました。

今年はライラック色が着たいとニムさんにお願いした衣装です。

この表紙はもう一枚とても迷った写真があったのですが、社長の藤下氏がこちらを選んでくれましたので、これが採用されました。

だんだんやめ時がわからなくなってきたオフィシャルカレンダーとオフィシャルグッズ。
今年もやってしまいました。ので、ぜひチェックしてみてください。

北川景子オフィシャルカレンダー2022
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2021/kitagawacalendar2022.html