SEED 1dayPure View Support

ドラマ「リコカツ」ご覧いただきありがとうございます。楽しんでいただけましたか?
軽すぎず、重たすぎず、金曜の夜にふらりと見られるドラマかなと思います。
早いもので、今日はもう2話放送。
ここからは放送と撮影の追いかけっこです。だんだん連ドラらしくなってきました。
今夜は初めて出演させていただく金スマも放送です。中居さんとは久しぶりでした。
中居さんとあんなにたくさんお話ししたのは初めてでしょうか。とても楽しかったです。
今夜は金スマ~リコカツの流れでぜひ、テレビの前でご視聴ください。よろしくお願いします。

それからお知らせですが、
SEED 1dayPure View Supportの CM「現代人のスマホ眼に」篇(15 秒・30 秒) が、放映されています。
私もYouTubeでお笑いを見るのが趣味ですが、瞳から30センチ前後でスマホやパソコンを見ることで瞳に大きな負担がかかっているそうです。
SEED 1dayPure View Supportならデジタルデバイス使用時のピント調節の負担が軽減でき、瞳のストレスも軽減できます。
オンライン授業や打ち合わせなど瞳を酷使せざるを得ない皆様、ぜひお試しください。

ちなみにリコカツで使用しているのはSEEDのメガネ、Wabi Sabiシリーズです。