リコカツ撮影中

ドラマ「リコカツ」先日1話を無事に撮了しました。撮影は毎日めまぐるしく、役についても試行錯誤の日々です。
久々に連ドラの現場に出ましたが、時代とともに現場も変化しています。
変わらず大切にし続けることと、新しく変えていかなくてはならないことのバランス、
スピード感と丁寧さ、順応することの大切さ、いろいろなことを感じます。
日々、勉強と反省を繰り返しています。

なかなか更新できなかったので、今日はドラマ関連の写真を載せてみます。

全員離婚家族。
全員、離婚するのでしょうね。大変なことです。

三石琴乃様と。セーラームーンと、セーラーマーズが母娘になりました。
雰囲気が似てる、母娘っぽいと現場でもよく言われるんです。嬉しいです。

こちらは今夜放送のぴったんこカンカンの時のオフショットです。
航空自衛隊の戦闘機、F-2を間近で拝見しました。芸術的で美しい機体でした。
自衛隊の皆さんも撮影に協力してくださり、お話もさせていただきました。
紘一さんが国を守るため、日々命をかけて闘っていることを改めて実感できた、素晴らしいロケでした。

最後にこちらは古いけどオールスター感謝祭の時の写真です。

ヒノマルソウル×リコカツ!
前回のオールスターも田中圭くんと出ました。
久々に会えて嬉しかったです。
笑顔に癒されました。

ドラゴン桜×リコカツ!
緑山スタジオで会えるので嬉しいです。

ではまた。