CITIZEN クロスシー

今年25周年を迎えるシチズン クロスシーの新しいCM「クロスシー2020AW 新しい時間篇」がオンエアされています。
今回のCMは、私が出演した過去8年間のCM映像から抜粋されたカットと、今回新たに撮影されたカットを合わせて作られています。
出来上がったCMを見て、その時々の自分の状況や気持ちが思い出されて感慨深くなりました。

「今の自分が一番いい。どんな時も、そう言える人生にしたい。」というナレーションと、
「さぁ、新しい時間を始めよう。」というキャッチコピーが私にとっても心に響く内容でした。
女性にはたくさんのスタートがありますし、女性は皆、常に取捨選択に迫られながら、後悔のない生き方をしたいと一生懸命頑張っています。

クロスシーと共に歩んできた8年間は、私自身その時その時で置かれている状況も、考え方も常に変化し続けてきた8年でしたが
いつも一生懸命に、今という瞬間を生きてきたことには、変わりがなかったように思います。
今後も変化していきながらも色々なステージで一生懸命生きていきたい、生きていけるんだと勇気をもらったCMになりました。
これから新しい時間を歩んでいく皆様にもぜひ見ていただきたい作品です。

クロスシーのスペシャルサイトで私のロングインタビューも見られます。
25周年という節目の年に携われて光栄でした。
ぜひこちらもご覧ください。

https://citizen.jp/xc/special/index.html

↓カメラマンの伊藤彰紀さんが撮ってくださった写真です。素敵です。