ドクター・デスの遺産 BLACK FILE 公開初日

映画「ドクター・デスの遺産 BLACK FILE」本日公開初日を迎えました。
一時は新型コロナウィルスの影響で映画の公開が危ぶまれましたが、無事公開することが出来ました。
不要不急という言葉を今年は何度も耳にしました。私たちの仕事も不要不急かもしれませんが、こんな時ですが、こんな時だからこそエンターテイメントで人の心を少しでも豊かに出来ればと切に思います。
撮影した作品を公開できるということは決して当たり前ではない、こうして公開できるのはありがたいことなんだと、喜びを噛み締めながらの初日でした。
たくさんの方々のお力でこの作品を公開できたこと、心から感謝いたします。

今日は主演の綾野剛さんと電波ジャックをしました。

↑高千穂風。

せっかくなので現場のオフショットも今日は放出します。

では、万全の感染対策をとって劇場でお待ちしています。