オフィシャルカレンダー2021

今日は皆様にお知らせです。
北川景子オフィシャルカレンダー2021が2020年12月21日に発売されます。
今回もポスターカレンダーと、デスクカレンダーの2種類です。

毎年カレンダーを撮影するときは一気に1年分を撮影してしまうのですが、
今回のカレンダーは昨年にショートヘア記念で撮っておいたものと、今年撮り下ろしたものを合わせて作りました。
ショートカットの方はクールな雰囲気、今年撮ったものは柔らかい雰囲気の写真になりました。どちらも気に入っています。
撮影は今年も内田将二さんにお願いしました。
ヘアメイクは山口久勝さん、スタイリングは宇都宮いく子さんです。お二人とも10代の頃からお世話になっている方々です。
皆さんのおかげで素敵な作品になりました。
今年もクリアファイルとポストカードもあります。ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、第5回「北川ファミリーミーティング」を2020年12月19日(土)に開催することが決定しました。
初のオンライン配信にて開催です。
地方にお住まいの方など、普段イベントへの来場が難しい皆さまにもご参加いただけます。

本作カレンダーに関する詳細は、こちらを、
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2020/kitagawacalendar2021.html

イベントに関する詳細は、こちらをご覧ください。
http://wonderstyle.jp/news/keikokitagawa2020event