ファーストラヴ、2020文春文庫

映画「ファーストラヴ」の特報映像とティザーヴィジュアルが解禁されました。

先日キャストも発表されましたが、
私が演じる由紀の義理の弟で、事件の真相に迫る敏腕弁護士・庵野迦葉役に中村倫也さん。
由紀と迦葉が向かい合う父親殺しの容疑者・聖山環菜役に芳根京子さん、
由紀の夫であり、よき理解者のカメラマン、真壁我聞役で窪塚洋介さんが出演されています。

中村さんとは同い年で、心地よい空気感でした。
窪塚さんは私たち世代のレジェンド。ご一緒でき、光栄でした。
そして、探偵の探偵以来の共演となる芳根ちゃん。二人のシーンもたくさんあります。
大人になった芳根ちゃんとの共演、嬉しかったです。
2021年2月公開です。お楽しみに。

「2020 文春文庫 秋100ベストセレクション」という文庫フェアも開催されます。
秋といえば、読書ですね。
“新しい私に出会う”ために、とっておきの一冊をぜひ見つけてみてください。
特設サイトは9/2からオープンです。
こちらもよろしくお願いします。