スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

本日発表になりました。
「スマホを落としただけなのに」の続編映画、「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」に田中圭さんと一緒に出演いたします。

今回は千葉雄大さん演じる加賀谷刑事が主役の物語です。
先日一足先に完成した映画を拝見しましたが、
硬派で正統派なヒーローの千葉くんと、強くてかっこいいヒロインの白石さんがとっても素敵でした。
そして今回も成田くんのダークヒーローぶりが半端じゃない…必見です。

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」は2020年2月21日(金)より全国東宝系にて公開です。
前作の「スマホを落としただけなのに」が2020年1月6日よる9時からTBS系にて地上波初放送されますので、ぜひこちらで予習もよろしくお願いします!

パート1の現場で田中さんと「この先二人はどうなるんだろうね」と話していたら、こうなりました。

田中圭さんとは平成最後の日も、令和初の作品も一緒でした。ご縁があります。