ESPRIQUE シンクロフィット リキッドUV

「日本に恋したゴッホ~北川景子が歩く天才画家の旅路~ 」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
原田マハさんとアートを巡る旅。とても贅沢な経験でした。
撮影以外の時間も原田さんがたくさん美術館を案内してくださいました。

オランダのアムステルダム国立美術館でレンブラントの「夜警」の修復作業を見学できたこと、
クレラー・ミュラー美術館でゴッホの名画の数々を堪能できたことは一生の思い出です。

南仏では画家の野澤好夫さんにお話を伺うことができ、嬉しかったです。
野澤さんはミストラルでも微動だにされなかった。ここに根付いていらっしゃるのだなと感じました。

療養院も美しいところでした。

ホテルも3ヶ所移動する長旅で、オランダは寒くてフランスは猛暑で!体調管理や衣装選びが毎日難しかったのですが、ハードな旅ほど思い出に残るものです。スタッフの皆さんと結束し素晴らしい旅になりました。
ゴッホに呼ばれていたのかなぁと勝手に思っています。
また再放送が決まったらお知らせしますね。

そして、先日からKOSE ESPRIQUEの新しいCM「リキッドで絶品肌」篇がオンエアされています。
今回はシンクロフィット リキッド UVのコマーシャルです。
どんなコンディションの肌にも密着。
理想のキレイな素肌をかなえる、リキッドファンデーションです。
セミマットなので内側はしっとり、表面はサラサラでこれからの季節にオススメです。
ぜひ手に取ってみてください。