ロキソニンSプレミアム

第一三共ヘルスケア株式会社「ロキソニンSプレミアム」の新しいCM「つらい頭痛でした(空港ラウンジ)」篇が4/1から放送されます。
今回は空港のラウンジでこれから海外旅行に発つというシチュエーションです。
これから大切な予定なのに頭が痛い、ということがよくあるので、私は予兆を感じたら我慢せずすぐ飲んでしまいます。
飲むとすーっと楽になりますし、胃にも負担が少ないので安心です。
1秒でも速く止めたい、そんな頭痛にぜひロキソニンSプレミアムをお試しください。

先日、新宿眼科画廊に行ってきました。
近代アートの作品がたくさん展示されていたのですが、「一部分でも触れる作品を制作せよ」というテーマで15組のアーティストにより製作されており、手で触れられたり、動かせたり体感できるアートでとても楽しかったです。

グッズも購入。
猫の可愛いシールと、

ガチャガチャを回したらこのような面白い製作物が出てきました。
この人たちが誰なのかは私にもわからないし、きっと皆様にもわからない。(笑)
でもなんだかとてもお気に入り。

わたしが伺った新宿眼科画廊の「一触即発展示会」は4月3日までだそうです。
近代アートがお好きな方はぜひ。