SONY BRAVIA

肌寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか。
最近の私は家売るオンナの衣装合わせや打ち合わせなどの準備を進めています。
先日の衣装合わせでは、久しぶりに家売るのスタッフの皆さんとお会いし続編の実感が湧いてきました。顔なじみですし既にチームワークが良い感じです。
良いものになるよう頑張ります。

お知らせです。
SONYの4K有機ELテレビ「BRAVIA」の新しいCMが流れています。
BRAVIAではテレビ番組だけでなくYouTubeなどのネット動画やHulu、Netflixなどさまざまなコンテンツを迫力の高画質で楽しむことができます。リモコンにネット動画のボタンが搭載されていて、簡単に見られます。
私はもっぱらYouTubeですが…
映画やドラマはもちろん、ネット動画もぜひBRAVIAでご覧ください。
BRAVIAの公式HPでスペシャルムービーも見られますのでぜひそちらもチェックしてみてください。

エリザベートの東京公演も千秋楽を迎えましたね。今回は愛希れいか様と憧花ゆりの様のご卒業でした。
可憐で美しく、努力家なちゃぴ様。
強くて、優しくて、凛としたすーさん。
美しいお2人でした。
もう見られないなんて信じられない感じですが…お二人のこれからの人生も幸せで素敵な人生でありますように。

家でタンスとかドアを見るたびに、
クローゼットの中からたま様トートが来たら嬉しいから出て行って欲しくないし、
美弥様フランツがいたら頼まれる前にすぐ扉開けるかな~とか思ってしまいます。
皆様もご存知の通り、美弥るりか様はパーソナルブックを宝塚アンでゲットしたところだったので感動もひとしおでした…。
素晴らしい公演でした。生でエリザベートを見られたのは初めてで、ずーっと余韻に浸っています。