NHK 「BS4K・BS8K開局記念PR会見」

映画「スマホを落としただけなのに」公開を迎えました。
すでに見て下さった皆様、ありがとうございます。
私は1ヶ月半ほどの怒涛のプロモーションを終えホッとしつつも寂しい気持ちです。
監督、キャストの皆様と連日ご一緒していたので…みんな素敵で良いチームで楽しかったです。
オールナイトニッポンもお聞き下さりありがとうございます。
ラジオのパーソナリティのお仕事には以前から興味があり、今回お話をいただき嬉しかったです。生放送の2時間は楽しく、あっという間に終わりました。
ラジオって声だけだからこそ、人となりがわかる気がして、聞くのも好きなんです。
また機会があればやってみたいです。
引き続き映画「スマホを落としただけなのに」をよろしくお願いします。

昨日は12月1日からスタートするBS4K・8Kチャンネルの開局特番『いよいよスタート!BS4K BS8K 開局スペシャル』の会見に大野拓朗さんと一緒に出席しました。

この番組はBS4K・8Kの2つのチャンネルの魅力を伝える生放送の特集番組で、BS4Kでは大野さんが南極から、BS8Kでは私がイタリアから生中継を行います。

私は2015年に放送されたドキュメンタリー番組や、写真集でもローマに訪れているのですが、大好きな街なので今からとても楽しみです。
私が担当するのは8Kですが、8Kはピクセルが細かく高精細で映像に奥行きがあります。
ローマの風景が目の前に広がっているかのような、臨場感のある映像をお届けできると思います。楽しみにしていてくださいね。

南極のペンギンも楽しみです。
西郷どんではお会いできませんでしたが、大野拓朗さんと。

『いよいよスタート!BS4K BS8K 開局スペシャル』
12月1日(土)
BS4K、BS8K
前10・00~11・00
後7・00~10・10
NHK総合
前10・02~10・30
後19・30~8・43
放送です。ぜひご覧ください!